スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔が広い。

2012年10月14日 15:26

VIPなシューちゃんですから、ルイアンリとは別に
一人散歩♪
てくてく歩いてると、シュート地方には珍しいボーダーコリー君がお散歩してた(^-^)
名前…なんだったかなぁ?(^^;)ロビン君だったかな?(失礼すぎる…)
大きい優しい男の子。

シュートの名前を教えたら『はっ!ブログ見たことありますー!』と言われた。

シュートってデコ広い顔広いのねー。



こんなサボリ気味なブログでも見てくれてる人がいるんだね。
嬉しいねぇ。ヾ(≧∇≦)
『ブログ頑張ってください!』と言われた。

がんばるかー!(単純 (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ロビンの飼い主 | URL | psOXIBDc

    Re: 顔が広い。

    こんばんは!自分とロビンの事が書かれてびっくりして、でも嬉しくって、コメントしちゃいました。

    パソコンの画面でしか見れなかったシュート君に会えて嬉しかったです!
    これからもブログ楽しみにしてます。



  2. カナ | URL | -

    ロビンの飼い主さんへ

    コメントありがとうございます!(^^)/
    名前間違ってなくてほっ。(^-^;
    もしかしてニコ.ロビンから取ったとか?!

    まさかブログ見て下さってるとは思わず☆やる気のない顔と壊れかけのメガネで
    失礼しました(^^;)
    ご近所なのでまたお会いできるかと思います♪
    その時はどうぞよろしくお願いします♪

    ロビン君は優しいいい子ですね♪
    ルイに爪の垢飲ませたいわっっ

    ブログ頑張りまーす!(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1487-ea9efa0f
この記事へのトラックバック



