スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュールイでぃ。

2012年10月04日 23:12

抱っこ紐つけて、一匹ずつお散歩。
まずはシュートから~
…の、写真がない!(>_<)


ごめんよシュート。
でもかれこれ40分は歩いたね♪

で、次ルイ。



絵になるなぁ。
吠えなきゃいい男なのにな。



『まってー』って言っただけなのに、カメラ目線。
やるな。

二匹でつかれたー。

今日のみーちゃんはマリーちゃん♪
やっぱりニコニコ。




アンリは家中でロールの練習(笑)
八割できた♪
スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | -

    こんにちは

    お散歩は抱っこ紐なのですね~
    けっこう重くないですか?(@_@)
    うちも抱っこ紐で出かけてみたけど重くて重くて^^;
    今はベビーカーに乗せていってます
    冬どうしようって感じですけどw

    最近うちのも少し笑うようになってきました♪
    笑うと本当に可愛いですよねっ(*´∀`*)

  2. カナ | URL | -

    まりちゃんへ

    抱っこ紐重いよー(笑)
    肩こるよね(^-^;) このときは一匹ずつだけど
    二匹まとめて散歩のときは
    抱っこ紐大活躍なのよー♪

    三匹まとめて行ったこともあるけど、二度と行かないと心に決めたよ( ̄。 ̄;)
    リードぐちゃぐちゃ××

    冬の散歩…困ったね。
    転んでも大変だし、でもいかないといけないし。。
    どうする??

    もう昼夜区別ついたー?(^o^)
    寝れてる?
    笑ってくれると、なんだか報われるよね(笑)

  3. mari | URL | -

    Re:

    夜はだいぶ寝てくれるようになりましたよー♪
    前は1時間おきとかに泣いてて
    いつまでこれが続くんだろうと思ってたけど
    自然と夜寝るようになるもんですねえ(^_^)
    でもあまり長く寝てると母乳がパンパンに…(゚д゚;)

    冬は抱っこ紐だと転ぶのが恐いし
    雪道をベビーカーでっていうのも大変ですよね(´・ω・`)
    というか寒い中に赤ちゃん連れ出していいんですかね??
    わんこ散歩係のママさんたちはみんなどうしてるのかしら…

  4. カナ | URL | -

    まりちゃんへ

    一時間置きー(*_*; それはそれはご苦労様でした!
    うちはなぜか?あまり泣かずの赤子でね…睡眠には苦労しなかったんだぁ
    パンパン(笑)わかるー!カナは起こして飲んでもらってるよ(^^;)未だに…。

    散歩…話あんまり聞かなくて(T_T)
    連れ出してはいいとは思うけど、長時間はダメだよねきっと。
    いやー困ったね。
    長い冬…どう乗り切ろうか(´・ω・`)ウーン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1483-a3dc96af
この記事へのトラックバック



