
--年--月--日 --:--


シュートへの手紙(笑)

2006年10月19日 01:01

なんだか寝れずにいた夜、自分の日記を読み直していた。
ほとんどはくだらな?い話だったけど、シュートの成長がよくわかった。
「持って来る。」という行動をしなかったシュート。
今では完璧ではないけれど、ちゃんと持って来るようになった。
カナの言う事聞かないで(わんこがいたら遊びに行く)逃亡するシュート。
ちゃんと戻ってくるようになった。つーか、離れなくなった(^_^;)

すごいなぁ・・。

シュートには無限の力があると思ってる。
今は飛んだり(ジャンプ)する事は控えなくちゃいけないけど、きっといつかできる事を信じている。 
ボールもディスクも大好きな子だけれど、今は我慢しようね。
退屈しないように、色んなところへ行ったり、色んな事を教えるからね。
もっと、カナが成長するからね。
大好きだよ (^_^)vシュート。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



