スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動物愛護フェスティバル

2012年09月24日 10:21

今年も参加させてもらいました。
ぷーちゃんフリーと、アンリレトリーブのデモ。
P1070461.jpg

写真なし。すみません。 すずっぱ写真ありがとう!
その代わり…
ももちゃんちのりゅうと、みーちゃん。初対面(^O^)

会いたかったよー



りゅう、おっきくなったなー。
あんなに小さかったのにぃ(o^^o)
立派になった! 

それと、ぐっちゃんままんちのローズと、アンリ。


遊んでもらいました♪
遊びの経験、もっと積んであげたいなー。
最初怖がっておどおどしてたもんな。

楽しい1日でした。ありがとうございましたo(^o^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 動物愛護フェスティバル

    ももちさんも来てたんだ~、会いたかったな~♪
    この赤子ふたりの写真、いいね、
    大きくなった時これ見てなんて言うだろうね(笑)
    その下の赤子2頭も、大きくなっても一緒に遊べるといいな(^.^)

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    そうですね!このまま二人とも、このままで(o^^o)
    いてほしいなー
    これからも遊んでくださいっ!(≧◇≦)

    りゅうみーも、来年あたり☆遊ぶようになるかな♪
    それも楽しみ♪

  3. ももち | URL | -

    Re: 動物愛護フェスティバル

    あららーーー(笑
    あれれーーローズちゃんにも会いたかったー(笑
    子供ばっかりだね、この辺ね(≧∇≦)
    高齢化社会に貴重な存在だわ・・・
    ぷーちゃんデモ見てない・・・見たかった・・・Orz

  4. カナ | URL | -

    ももちゃんへ

    お返事遅くなりました>_<

    そうそう!ローズにも会えたんですよ♪
    アンリよりハイパーでした。(笑)
    子供だらけ~みんな大きくなぁれ(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1479-cb0c7de8
この記事へのトラックバック



