スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS

2012年09月02日 16:25



2010年5月 写真

シュートの親戚さん、チロ君が亡くなったと聞きました。ご冥福をお祈りします。
わざわざ会場まで会いに来てくれてありがとうございました。

チロ君にそっくりなシュートを見て涙されてた飼い主さん。
すいません。思い出させてしまって…。

ちょうどご対面したのがこの日でした。

もう一度会いたかったな。




さて。今日はシュート&アンリのレトリーブ♪

フリーなし!ディスタンスなし!レトリーブのみ!の参加でした。(^o^)
アンリはまぁ、普通にパピーらしくレトリーブできました。
えらいぞアンリ。

シュートは怪我してから、ずっと大会なんてもちろん。
走らせないようにしてました。
なので、今日のシュートのレトリーブを見た人は『なんですぐ追いかけないんだ?』と思ったかと思います(^-^;

えぇ、違うんです。走らせないようにウエイトかけてました。
ゆっくり、ゆっくりおもちゃに近づいて、持ってこさせるレトリーブしてました。

ザ、勝負そっちのけー(笑)

それでもね。
しっかりレトリーブできて、楽しそうなシュートを見て、
会場から暖かい拍手までいただいて、、、

泣きそうになりました。

長かった安静期間から、ここまで歩けるようになって☆大好きな散歩もできるようになり
大会にまで参加できるようになった。

勝ち負けも大事かもしれないけど、勝ち負けかんけーなくエントリーするのもありだよね?(^-^)

お疲れさん♪しゅーちゃん>_< 可愛かったよ♪

参加された皆さんお疲れさまでした。
短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。(o^^o)

あーディスク投げたくなったわ
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: FDS

    チロ君…懐かしい!!
    と同時に…(涙)ご冥福をお祈りいたします。

    あの頃のしゅーちゃんも今のしゅーちゃんも変わらず、
    いや、かなり成長したか!!
    可愛さは増す一方だしv-10
    良き兄だしv-91

    あんりとしゅーちゃんのレトリーブ観たかったなっv-391

    勝負…。
    出来るようになると勝ちにこだわる欲が出てきたりするけど。
    そんなことよりもっと大切なことがあると思ふよ。
    一番は、一緒に楽しむ。
    楽しめたカナちゃんは優勝だ!!

  2. アトム・ミント・のんちゃんぱぱ | URL | 41Gd1xPo

    Re: FDS

    先日は、お疲れ様でした。 久しぶりに会えてたくさん
    お話出来て嬉しかったです。 元気そうで何よりです。
    たま~に読み逃げして初めてのコメだったり…(笑)
    色々と嬉しい事、悲しい事あったんですね…。
    これからは、きっと嬉しいことが沢山ありますよ!!
    頑張りましょうね!!
    それとパピー(犬、子)かわいい。去年を思い出し
    ましたよ(笑) ほんと近所なので家族みんなで
    遊びにきて下さいね。
    何かあればいつでも連絡くださいね。
    では。お疲れ様でした。

  3. チロ家 | URL | -

    Re: FDS

    今回も突然おじゃましてすみませんでしたm(__)m
    それと涙でチロの悲しい報告をしてしまい御迷惑をお掛けしました。。
    チロが亡くなって2週間、シュート君をみた瞬間チロとだぶってしまい
    泣いてしまいました。
    9/30には小さい家族連れて行きますよ!

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    きゃー!!おそくなってごめーん!
    なんだこのチェーンメールの山!!( ̄▽ ̄) PC終わった・・・。

    レトリーブ出たの、かずさまなんだぁ~
    言葉足らずでごめん!
    でも、楽しそうな2人だったよ!

    チロ君とご対面したとき、リード持ってくれたの
    軍曹だったね。
    瓜な2人だったね。。。

  5. カナ | URL | -

    アトム・ミント・のんちゃんパパへ

    笑 HN長くなりましたね。(^-^)

    やっと会えましたねー。ずーっとカナ、引きこもりだったので
    石狩行くのも勇気がなくて、、こないだやっと
    重い腰があがりましたよー。

    会えて嬉しかった~♪

    色々教えてください~
    秋は何を着せたらいいの??とか。笑
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ(*^▽^*)

    ほんとに遊びにいきまっせー!

  6. カナ | URL | -

    チロ家へ

    とても残念です。
    チロ君と会ったことが、つい最近の出来事のように
    覚えていましたので。

    辛い気持ちの中、わざわざ来てくれてありがとうございました。
    迷惑だなんて、思ってませんよ。
    逆に思い出させてしまいましたね。ごめんなさい。。

    ニューフェイスな子、名前きいてませんでしたね。(^-^)
    なんとつけたのかな?30日。楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1476-0898d046
この記事へのトラックバック



