スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3ヶ月。

2012年08月22日 22:24



赤子、3ヶ月。
やっとと言っていいものか?
産まれたときよりかは、可愛くなってきた。(笑)
最初はねー…笑わないし。泣いてばっかだし。寝ないし。
で、大変という言葉の方が多かったけど。

きぃぃぃ!!ヽ(゚Д゚)ノってなること多々だったし。
しくしく(; ;)な時もあったし。

でもだいぶ落ち着いてきた。カナが。

最近は、目を見て笑ってくれたり、ひとりで遊んでたり、
日に日に出きることが増えてきて、新たな発見するのが楽しみになってきた。

あと。
チキンラーメンのひよこに似てきた。(・ω・)

ブログ書かない間、色々あったけど
こんなのとか。


こんなのとか。



こんなのとか。




いつか、書けたら書きます。(厳しいかなぁ?
今現在
バタバタな日々を送っております。

一番しんどいのは…

ぷーだと思う。(^^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 3ヶ月。

    育児奮闘記だね

    生後4ヶ月から離乳食が入り夜の睡眠も長くなってくるよね
    この大変さがのちのち笑い話になるから頑張れるのさっ(*^^)v

    で、やっとお顔拝見(笑
    ルイぷ~は優しいお兄ちゃんだね
    我が家のフタリはヤキモチ焼きだからなぁ(^_^;)

    たまには息抜き&手抜きしてのびのびと育児楽しんでくださいね♪

  2. カナ | URL | -

    Rサラママへ

    お返事遅くなりました。

    早く笑い話になりたーい!
    独り身でリード持って散歩行ってた頃が懐かしい。。
    今は前に赤子。両手にシュールイだもん。(^-^;

    もう一人の名前は『アンリ』です。よろしゅう♪
    サッカー選手でアンリ☆居たらしい。
    かといって、ルイの名前はラモスからとったわけじゃないよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1475-78cd9c05
この記事へのトラックバック



