スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日で

2012年07月23日 09:09

2ヶ月。


あーあーあー(^◇^;) 布団散乱してるよ。

赤子、足伸びました。
体重も増えて、産まれたときの二倍弱になった。
ただ
まだ外出の段取りに時間かかって(かなが)なかなか外出するのに
勇気がいる(笑)

近場で練習しようっと。

抱っこ紐来たので散歩一匹ずつなら行けるかな?
これまた練習だね。

まだまだいっぱいいっぱいだわ( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. Tomomi | URL | -

    2ヶ月か~
    そう考えると早いね(^O^)

    お出かけ準備も色々と慣れるまで大変そう!
    私なんてひどく慌ててドタバタするんだろうな~
    f^_^;

  2. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: 昨日で

    おぉぉ~~2カ月早いね

    これからもっと大変だね
    頑張れ~母

    でもその分可愛いよ~♪

    パパ似にみえるが・・・

  3. カナ | URL | -

    ともちゃんへ

    家出か?ってくらいの荷物になってるよ(笑)
    すぐそこまで。でも、なんか不安でね(^_^;)

    そうだよー2ヶ月!
    早い…かな??  4ヶ月くらいに早くなってほしいよー
    4ヶ月は…9月だね!(^-^)

  4. カナ | URL | -

    るぴかぁへ

    あはは!母かぁー
    未だに『ママだよー』って言ったことなし!(笑)
    というのも、ママ。というと、シュールイ…
    クイママと勘違いして、喜び走りするから言えないのです。(笑)

    かず似かな??
    どっちにも似てないような…。


           ひよこに似てる。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1472-cafc0522
この記事へのトラックバック



