スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家に。

2012年06月17日 13:23

帰ってきました。
1ヶ月里帰りだったんだけどね、予定は。
まぁ予定は未定ってことですね。

毎日ねみー(v_v)

散歩担当かずさま頑張ってくれてますが
シュールイなかなか構えず☆寂しい思いをさせてる感多々あり。
もう少し待っててね。ごめんよ


オムツ見ながら何を思う?デコちゃん



かずっぷーお出かけ中。
この雨の中どこいった?(笑) ファイトp(^-^)q
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 家に。

    偉いね!布おむつ!!
    私の時代は当然で100枚縫いました(笑

    なんか懐かしくて良い光景だわ(*^_^*)
    頑張って育児してね。ファイト(^O^)/

  2. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: 家に。

    今日パパさんに会いました

    頑張ってましたよ~♪
    見ごたえあったです

    見学者でした(^-^)

  3. Tomomi | URL | -

    Re: 家に。

    お~~布おむつ!!!
    すごい~
    私も布おむつと紙おむつと両方で使い分けようか迷ってるとこだったよ
    カナちゃんに相談させてもらお~っと
    お願いしますネー

    それと今日の雨はひどかったね。
    あんな雨の中、カズさんお疲れ様です。

  4. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    エコよ♪エコ(^ム^) なんてね。
    取り替えるたんびに おならプー&ちょびうんちだから
    紙だと、いくらあっても足りないのよ~~
    うんこたれです。(~_~;)

    育児眠い~~(=-ω-)zzZZ乙乙
    腹の中にいた時の 貯め寝はどこに?(笑)
    がんばるね~!ありがとv-10

  5. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    あれ?出なかったの??
    雨の中~~お疲れさまです。(~_~)
    かずっぷー、あれが初フリーだったんですよ~

    カナも行きたかったなぁi-239
    もちょっとの辛抱だぁ!

  6. カナ | URL | -

    tomomiさん

    最初ね、布おむつのたたみ方わからなくて、しかも布がオムツカバー
    からはみ出てて、おしっこ飛び出たさ!(笑)

    『ぎゃあーー』 わめいてしまった(/ω\)

    なにごとも【はじめて】って、恐ろしいね(笑)
    うちも使い分けしようかな~と、考えてるよ♪
    一緒に悩もう(^ム^)

    大雨だったけど、、、風なかったらしいよi-189
    濡れるのと無風、どっちがよかったんだろうね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1467-b3972016
この記事へのトラックバック



