スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい日々。

2012年06月02日 09:36

カナが入院してる間 シュールイはMAX家にお預かりしてもらってました。
長い間預かってもらって ほんとに×10お世話になりました。
ありがとうございました。_(._.)_

毎日のシュールイの様子を写真にして 届けてくれたり
『元気にやってるよ』 と、メールくれたり
何も心配することなく入院できたのも、パパママのお陰です。

DSCN5970.jpg

見よ!!このぷーの笑顔を!! 笑

お預かり中は、おーちゃんと仲が良かったらしい。
DSCN5716.jpg

じぶんちか。^^;

DSCN5547.jpg

ぷーと遊んでくれてありがとう。

シューちゃんはというと、甘えん坊に育ててしまったがために
誰かにくっついていないとダメな子なので
DSCN5636.jpg

くっつき虫。(~_~;)
寝る時も
DSCN5898.jpg

くっつき虫~(~_~;)

・・・・見てるだけで暑い・・・。

あーーー
いい写真だね
DSC_9541.jpg

そりゃ、カナが居なくても寂しくないわな。と納得 (笑)
たくさん可愛がってもらってよかったね(^-^)

かず様共々、お世話になりました。_(._.)_
ほんとにほんとに ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. クイママ | URL | -

    楽しい日々♪

    お預かり終わっちゃった・・・
    ちと、寂しいっす(--;)

    シューちゃんもルイプーもとてもいい子でしたよ~
    ママ、楽ちんしてました(^^)♪
    ほんと、シューちゃんもルイプーもお留守番 頑張った
    かなちゃんも頑張ったね~
    お疲れ様&おめでとう(^▽^)
    子育て大変だと思うけど(,,゚Д゚) ガンバッテ


    MAX家、シュールイとの楽しい毎日を過ごさせてもらいました(^^)アリガトネ

    ミクちゃんがお外出れるようになったらシュールイも
    みんなで遊びに来てね~♪

  2. カナ | URL | -

    クイママへ

    ママ~ありがとうございました!
    痩せさせちゃってごめんなさい××疲れたでしょう・・・。

    おーちゃんとぷーが仲いいのには、聞いたときはびっくりでしたけど
    (フェイスじゃないんだ~と)
    たくさん遊んでもらって、散歩も連れていってくれて
    ぼっこも・・。(笑)
    ほんとに感謝です。。。

    子育て。。。夜泣き覚悟してます。ガンバルゾ!
    落ちついたら遊びに行きます(^-^) 

    ・・・・いつ落ちつくのだろう・・・( 一一)ふぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1464-34604c6f
この記事へのトラックバック



