
--年--月--日 --:--


初。ご対面

2012年06月01日 22:27

病院から脱出して一日目。
ひさしぶりのシュールイと、カナのご対面♪
 「元気だったかい?」 と、ちょべっとうるうるなカナに対してシュールイは・・・

「あ・カナだ。」

臭い嗅いで 終了。(;一_一)

おいおい・・・息子たちよ。クールだなぁ・・・
というのも、カナがいなかった間★楽しい毎日だったからそれほどさみしくなかった
むしろ、『ちょーーー楽しかったから』 に違いない。 うん。

*その様子は 後ほど♪

さて。
パピーとのご対面は・・・。

DSC_0301.jpg

(ばたばたしてて、周り整理してないけど許してね^^;)

まず・腰が引ける。
そして
DSC_0304.jpg

固まる。
あんど

DSC_0307.jpg

ぐるぐるい。
最終的に
DSC_0306.jpg

覗き込む。

ぷーメインに書いてますが、シューちゃんは大丈夫そう
さすがシュート♪ あんたが大将!←(?)
ぷーちゃんは もちょっと時間かかるかな。
遠くから 『わん』 と吠えてみたりしてたわーぷっ

さてさて★どうなることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1463-cef79a6c
    この記事へのトラックバック



