スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


増えました

2012年05月28日 21:59

22日 午後一時四分
2684グラム 女の子

しゅわっち!!

無事産まれました。

家族増えました
毛もじゃな☆にーちゃん達、どういう反応するかな(*^▽^*)

病室なう。
早くシャバに出たいぜ
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 増えました

    増えましたねぇ~~^^

    ちっちゃ~~い
    かわいい~~~
    懐かすぃ~~
    腕の中にスッポリだぁ^^

    お初の女の子♪
    カズパパメロメロでしょう♪
    大きなお兄ちゃんたちとのご対面楽しみだね^^

    赤ちゃんのためにしっかり食べて体力つけて
    パワフル母ちゃんになってくださいね^^

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: 増えました

    わ~~~~~~~い
    おめでと~~~~~~

    子だくさんだね~~
    シッポのある兄たちもガンバレよ~~~

    かわいいね~♪♪
    触りた~~い
    ダッコした~~~い

    カナちゃんもゆっくり休んでね
    シャバに出たら毎日がアッと言う間に・・ウフフお楽しみ

  3. ビリックまま | URL | -

    Re: 増えました

    わ~~~~~!!
    おめでとうございますv-10

    かわいい女の子v-238
    抱っこした~い!

    お兄ちゃんたちにも、子育て手伝ってもらって・・・
    楽しい大家族になりますねv-221

    かなさんも、無理せずゆっくり頑張ってくださいね!!

    疲れたら、連絡ください。
    いつでも旭川から、子守りに飛んでいきますよ~

  4. ルークパパ | URL | -

    おめでと。
    ん!めんこい、めんこい。
    カズさんも目尻が、下がりっぱなしだね。

    毛もじゃ兄ズとも、上手くやってけそうだよ。
    すでにツースタンド指示してるし(笑)

    これでビール飲めるぞぉ~!

  5. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    ただいま(^^♪

    シャバに出ました。
    増えましたー!

    兄ちゃん達とのご対面も済み(それは後々 笑)これからどんな生活に
    なることやら・・。
    不安の方が今は大きいけど、頑張っていきます♪

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ただいまー!
    外の空気に触れたのも9日ぶりだったよ~
    あー長かった( 一一)

    しっぽある兄ズとも9日ぶりだったけど
    感動の再会・・・ではなかったよ。
    くそう。笑

    昨日は久しぶりに寝れたよ~

  7. カナ | URL | -

    ビリックママへ

    うふ♪ ありがとございます(*^_^*)
    ビリックブログ発見しましたよ~!
    リンクさせてくださいねv-22

    >無理せずゆっくり

    はい~(^^♪ ほんとそうだ♪ 
    むりしませーん!
    でも・・・泣かないんですよ・・・ほんとに^^;
    今だけか?笑

    子守り(^'^)
    あーありがたい! 先輩お願いしますだー!

  8. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    入賞おめでとう~~!
    お疲れさまでした(^'^)
    あーみたかったな

    ビール飲んでもいいらしいけど、少量でしょ?
    それじゃ飲んだ気しないから
    もちょっと 我慢する~^^;
    落ちついたら・・・


    浴びてやる。笑

  9. 2, http://mental-health-meds.com/index.html#3937 seroquel,

  10. 0, http://treating-infections.com/#4694 zithromax 500 mg,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1462-64904053
この記事へのトラックバック



