
--年--月--日 --:--


さんきゅーでぇ~っす

2012年05月17日 09:34

暇・・というか、余裕があれば☆けーたい投稿したいな。と、考えております。

さんきゅーに入ります。(´∀`*)
まずは無事に生まれてくれればな。願

DSC_0206.jpg
フィラリアの薬 今年分もらってきたし!
シューちゃん 笑顔だし!

あ・そうそう。こないだの日曜日 プーちゃんFDS参加しました。(忘れてた(~_~;)
ひどかったらしい(笑)
DSC_0212.jpg
リベンジ頑張ってくださいな。

カナシューは、途中で顔を出してすぐさま帰りました。が、みんなの勇姿少しでも見れて
よかったです(≧∇≦)/
元気 頂きました!!ありがとう~~!!
DSC_0210.jpg

それじゃ(o・・o)/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1461-a82925fc
この記事へのトラックバック



