
--年--月--日 --:--


20度

2012年04月25日 19:14

急に温かくなったら、びびるじゃん。
まだコタツしまってないのに。(笑)

あったかーな日。
聞いたっけ、20度あったらしい(^^♪
残雪ももうなくなったね♪きっと。

車の掃除してたら時間たってしまって、あらまぁ××午後になってしまったけど
シュールイ連れて近くの公園へ。

DSC_0160.jpg

なんかの芽と、シュート。
植物・お花エトセトラ うといもんで(;一_一) すんません。
あーでもこれはわかるよ。

DSC_0161.jpg

『大きな松の木の下で。』
残念、逆光だったね。(=_=)

グラウンドでは、小学生が野球やってた。
最近サッカー少年より、野球少年をよく見かけるなー。ダル効果かな?
『あぢぃ~あぢぃ~』言いながら遊んでたよ(^^ゞ

プーはミニグランドが誰もいなかったので、こちらでちょこっとディスク。
拾うのしんどいから、けっこーな量持ってって遊んだ。
その後
DSC_0158.jpg

入浴。
今年初だね。

ご飯食べてる時より、ディスクより、おやつより何より

DSC_0157.jpg

水遊びしてる時が一番輝いてみえるのは、カナだけだろうか?


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 20度

    早~い!もう入水?
    ルチに教えたら速攻入りに行くな(笑

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    まだ早いよなー。(~_~)と、思いつつも
    風呂(川)の温度確かめて&午後だったから、お日様も暑くてね(・∀・)
    入れてしまっただよー!
    なかなか上がってこなかっただよー(笑)

    もうすぐルチの季節がやってくるね♪
    ココア早く治るといいね。。

  3. 0, http://treatment-of-bacterial-infections.com/#3128 doxycycline,

  4. cipro | URL | -

    1, http://treatmentofinfections.com/#7142 buy cipro,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1450-91ecb60c
この記事へのトラックバック



