スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか

2012年04月18日 10:13

近所の公園。
DSC_0133.jpg

溶けてた。(^.^)

だいぶ足もドロドロにならなくなってきたし♪
嬉しい限りだねー

桜はいつ咲くかな?
☆マタ日記 ちょべっと。

32週 (9ヶ月)

貧血と逆子。直らず(ー_ー)
見た目、腹が小さいので今まで気づかれなかったが最近 『ん?もしかして妊婦?』と
気づかれるようになってきた。

遅っ(笑)

『なにしてんの。』
DSC_0136.jpg

体操中 冷たい視線で覗き込むプー

体重は・・・・毎回増えてゆく・・・・。恐ろしい。
胸大きくならないぞーーー!!カ○ママ!!(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: いつの間にか

    サカゴ、私もだったよ~~~
    体操して、昼寝してたら急にグゥリ~~~~ッテ
    治ったのがわかったわ(笑)きっと大丈夫

    胸、臨月でちょっと大きくなったけど、
    産まれて、二週間でシボンダし~~これまた(笑)
    もうちょっとだね~
    お大事にね♪♪

  2. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    まとめ読み中^^;

    すっかり携帯ゲームにはまって廃人化してるかい母です。

    逆子体操、あたしもやったよ~!
    まぁうちのは腹の中でぐるんぐるんでんぐり返ししてたっぽいけど・・・

    乳でかくなりませんかぁ~。。。
    もちっと待ってみ~
    きっと・・・たぶん・・・・・・・・・・おそらく・・・・
    希望は捨てるな~~~!!!!!(爆)

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    昼寝も体操もしてるんだけどね。(=_=)
    かれこれ一ヶ月くらいこの状態なんだぁ。直るかなぁ
    『あ・これ頭だ。』ってわかる。。。
    その上に たまにプーの顔が乗っかる(笑)

    多忙らしいね。役員?などなど(^^ゞ
    体壊さずに頑張ってねー!

  4. カナ | URL | -

    カイママへ

    だいじょうぶ!(←なにが☆笑)この日記、まとめて書いたから!
    携帯ゲーム??
    飲みすぎて廃人ならわかるけど~~i-237(笑)

    そんなに珍しくないっぽい逆子だけど、なーんか直る気がしなくてね(;一_一)
    最後まで粘ってみるけど、直らなかったらしゃーないかぁ

    面白いくらいに胸だけ大きくならないわっ!(笑)
    体重は確実に増えて・・・肥えてるのに、背中だとかケツだとか
    二の腕だとかについてしまって
    胸だけスルーよ!i-229おっかしいなぁ(笑)

  5. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: いつの間にか

    あらっ。仕事から帰ってきて見てみたら・・・
    逆子に貧血ー。
    そうかー、体操してぐるんっ。って直ればいいね。
    あと1カ月でご対面な赤ちゃん♪
    元気に生まれておいで~。


  6. カナ | URL | -

    グレ母へ

    お仕事お疲れさまでっす!
    貧血と聞いたときは、『嗚呼私って か弱い女子(・∀・)』
    と思ったんですけど(勘違いだけど(笑)
    逆子はねー・・・
    参りましたわ(=_=)

    ま・元気ならなんでもいいか♪と、あんまり考えないように
    してます(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1448-47bdeb9d
この記事へのトラックバック



