
--年--月--日 --:--


続・ご褒美に

2012年04月12日 16:20

プーの目の病院終わった後、ちょこっと車走らせて

DSC_0123.jpg

芝生出てる公園へ。

シュート地方の公園は、残念ながら『冬』なので☆久しぶりの芝生に
DSC_0124.jpg

モデルのシューちゃんも、増してめんこい。

『いいねぇ~♪いいねぇ~♪芝生が似合うよ♪』なんて言いながら 何枚か写真撮り終え
お次、プー。
お久しぶりです~♪な、黒ラブファミリーにも会えて(^^)
あーもうすぐシーズンinだな☆などと、物思いに老ける。

思い出しついでにディスクも少し(*^▽^*)
楽しかったー♪
〆は、ブタさん。

DSC_0127.jpg

とうとう『ぶーぶー』鳴らなくなった。


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    おっ♪

    ここにも『ぶーちゃん』がいるぢゃないかっっっ\(◎o◎)/!

    リアルムーブエディション作ろうぜ♪

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    久しぶり~♪・・・って、カナほとんどの人☆久しぶりになっちゃう
    んだけど(T_T)
    嗚呼デブ精。。。
    元気?

    動画見たよ! めちゃ笑った(笑)
    たまに『ぶひ』って。ww
    誰考えたのさー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1444-abc375f2
この記事へのトラックバック



