
--年--月--日 --:--


経過。

2012年04月07日 10:25

4月7日 (土)
ただの包帯だけだった、シュートの右足。
包帯も取る日がとうとうやってきた。

DSC_0105.jpg

* ふてくされてるわけではない。

毛も伸び放題(/ω\) 爪も伸び放題 (/ω\) はげてる箇所ありだけど
DSC_0108_20120414102714.jpg

お久しぶりです。右足君。
4ヶ月ぶりだね。

爪切ってあげたら、びっくりさ~
神経も伸びてたんだけど、お構いなしに神経まで切ってみた。(苦笑
血も出ずに切れる切れる!!
退化してたんだろうねー
神経が・・・・神経じゃなかった。←(説明下手。
DSC_0121.jpg

終わったよーと言っても、しばらくこの体制なしゅーちゃん。
めんこい。
が・・・・重たいのでどいてください。


「やっぱシャバはいいねぇ」

DSC_0117.jpg

散歩も徐々に行ってます。
ゆっくりあるいてこ♪ねー(≧∇≦)/


コメント

  1. 0, http://buy-elimite.com/#7014 buy elimite without a prescription,

    0, http://buy-elimite.com/#7014 buy elimite without a prescription,

  2. djBYJZDp | URL | -

    us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1

    us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1439-e0c870aa
この記事へのトラックバック



