
--年--月--日 --:--


経過

2012年03月24日 10:15

3月24日(土)
ギブスが取れました(^.^)
だんだんと、右足にかける負荷を減らしていこうと、ただの包帯だけになりました。

レントゲンを撮ってみたところ、徐々に骨が形成されていってました。
人体・・・じゃなかった。。犬体の不思議展。(笑)
成長してるんだねーすげー。

散歩も10分ならオッケーと、先生に言われたんだけど
雪解けのドロドロ路面&まだ歩かせるのが怖かったので、3分程度の
外涼みのみにしました。

気持ち、元気になったのか?シュートくん。
DSC_0086.jpg

プーにちょっかいをかける始末。

DSC_0087.jpg

見てる方がこわいのでやめさせるけど、これほどまでに回復♪

DSC_0083.jpg

うざいシュートも久しぶりだね。(~_~;)
でも☆ちょーしこくなよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1438-8d67fe79
    この記事へのトラックバック



