
--年--月--日 --:--


長々散歩

2012年03月13日 22:57

じーちゃんに 電池(変わったやつ)買ってきてと頼まれたので
いつもなら車で行って買ってくる道を、今日はプー連れて散歩がてら行ってきた。

けっこーな距離なんだけど、頑張る1人と1匹。
途中
いつもなら猫がひなたぼっこしてる場所に

DSC_0043.jpg
カモがひなたぼっこしてて、プーもカナもビビった。

こうやって写真撮りながら散歩してると
あー雪溶けてきたなぁ~と、実感するね。(^ム^)
DSC_0045.jpg

この時期の悩み、足の汚さも・・・季節の変わり目を感じるわけで。

DSC_0047.jpg

カナ:『うぉっ!! 寄るでないっ!!』

春までもう少しだね。なんて声かけながら歩くこと1時間。
到着。
DSC_0048.jpg

・・・おやつは買いません。

実家までの距離をまたひたすら歩く。
無事電池を届け、じぶんちへ帰るのにひたすら歩く。
DSC_0052.jpg

なんだかんだ2時間半は歩いてたな。
ケツ筋痛くなった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1434-a0792042
    この記事へのトラックバック



