スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬくぬくとリハビリ。

2012年03月11日 22:35

土曜日。病院へ
ギブスの調子を見に~~

『うん。ずれもないし、いい感じ~』 ということで

『今日から家の中歩かせていいよ』 の許可が出ました(^^♪

ずーっとずーーーーーーーーーーーっと バリorサークル中だったもんね。
長かったね。

・・・・長かった・・・。

ということでシューちゃん、家の中放牧。
DSC_0055.jpg

サークル中と大して変わらないシューちゃんですが。(~_~;)
これでもいちお☆喜んでおります。w
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: ぬくぬくとリハビリ。

    4カ月。
    長かったね。
    がんばったねー、カナちゃん&シュ―ちゃん。

    まずは、無理しないでリハビリ散歩ね。

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あっという間の四ヶ月。とは、言えなかったです(~_~;)が、
    徐々に良くなっていってるんだなーというのが
    わかる術後でした。(#^.^#)

    しっこ出しの抱っこが一番キツかったー(笑)
    シュートもカナも太ったので。ぷっ)^o^(

    黙ってずーっと動かず、寝てくれてたシュートに感謝です。
    これがプーだと思うと・・・怖いっ!(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1433-72750e08
この記事へのトラックバック



