スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の冬は。

2012年03月09日 20:16

バランスが悪いのか? 5回もこけてしまった。
毎年1回くらいでおさまってたのにー。
でも、こけ方は上手よ。(笑)

そしてけっこー引きこもってた。
何をやってたかというと~~

これ。
DSC_0013.jpg

あら(汗)反射して見えづらい・・・(T▽T)

クロスステッチ完成2ヶ月弱で できてしまった・・・。
もっとゆっくりやればよかった。

・・・とまぁ、暇つぶし。
DSC_0002-1.jpg

シューちゃんにも暇つぶし 何かさせてあげたいねぇ。。。

このたびわたくし
妊婦になりまして。
ただいま7ヶ月。もすこしで8ヶ月なんですが
まーまーまー妊婦が似合わないっ(笑)

マタニティ教室に行ってみたところ 『今の心境は~』と聞かれ
大抵の人たちは『お腹にいる実感をひしひしと感じています♪』 とか言ってたのに
カナってば・・・
      『早く出したいです』
と言ってしまい、みんなに引かれてしまった。Σ(゚д゚lll)

111029_190456.jpg

ココテンママ 去年お花ありがとうね♪

10キロまで太っていいと言われ、ガツガツ食べてたら
『太りすぎです!!!』 と怒られ。(/ω\) しょぼーん(笑)
ひたすらプーと歩いてます。歩いてます。

DSC_0036.jpg

今日のプー。お山の大将

かずさまが名を付ける予定なんですが今のところ
「メ○シ」(爆)
いや・・・冗談だよ(~_~;)。
親戚もブログ見てるから下手なこと書けないや(笑)

北海道AWIfinal出れなかったのが心残り。←(まだ言ってる。
大会は出れる時に出ておいたほうがいいねー・・とつくづく実感しましたとさ。
遠征も・・・そうだね。してみたかったわ。
どっかいってみたかった~~~~下手だけど(笑)

今年は応援だけ 張り切って頑張りまっせ~~(≧∇≦)/
鼻の穴にダイコン。の時は応援よろしくね
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 今年の冬は。

    きゃははっ
    「早く出したい」
    気持ちはわかる(笑

    どんどんお腹が大きくなってくると動きづらいし
    早く軽くなりたい~ってね

    赤ちゃんとご対面は楽しみだけど
    今度は寝不足の日々が待ってるから
    今のうちに自由な時間を堪能してね(*^^)v

  2. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 今年の冬は。

    あ~あ~i-278
    クロスステッチできるの早すぎ~i-235
    キレイに素晴らしい出来上がりでしょっv-392
    達成感!!

    次はベビーキルトでもやるかい?(笑)
    今しかできないよ~v-391

  3. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    親とかに 『腹ちっちゃい』って言われて心配になってたけど~~
    順調みたいです♪
    ついでにカナも順調に肥えてます。(T▽T)
    栄養指導入りました。(T▽T)

    ね~~未だに実感わかないやi-190
    未知の世界i-239 子育てできるんだろうか(笑)
    寝貯めできたらいいのになぁ~~

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    なにやってんの!!
    寝てなさいってば(笑) だいじょぶけ??

    あれ☆写真見せてなかったっけー??(+o+)
    ごめーん! こんな感じに出来ました♪
    もっかいほどいてやりたいわ・・・・。

    無双あれから進んだよi-278 でもマゼランの毒に
    やられてまた止まった。。。
    クリアしにきて~~(笑)

  5. mari | URL | -

    Re: 今年の冬は。

    同じく!私も早く出したいです(-∀-`; )
    赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみだけど
    それ以上に解放される方が待ち遠しかったりして…(^o^;)
    転倒には気をつけてくださいね~!?

    クロスステッチすごいですね!
    どうやって作るのか全然わからないけど
    こういうの作れる人羨ましいですっ

  6. ルークパパ | URL | -

    ナニ!お母さんになるのかい。
    なんかウレシイな。
    でっかい腹指さして、大笑いしたい気分だよ(笑)

    大好きなビールも、あと2ヶ月の辛抱だね。
    ん...まさか...ね。
    赤ちゃんも一緒に酔っちゃうよ(笑)

    じゃ今シーズンはルークチームの、口うるさい専属コーチで満足して下さい(爆)

  7. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: 今年の冬は。

    ウケケケー(笑)
    確かに今はバランス悪ぃ~やね!
    でも本当に気をつけてね。

    私もお腹は8ヶ月後半からグイグイきたよ。
    中身(子)が動きすぎてお腹が変形してるのが
    はっきり分かって気持ち悪かったし(笑)

    でも順調そうで何より♪♪♪
    間違いなく食生活、日常生活すべてにおいて
    お腹にいてくれてた方が楽!
    (私は何度も腹に戻したくなった)
    全身にダンベルでもまとってると思って(^щ^)!!


  8. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 今年の冬は。

    改めておめでとう。
    去年の秋に『あそぼ~♪』と連絡して、翌日散々遊んだ後に・・・帰ろうとした時に、知って本当にビックリしたけど、嬉しくて・・・。

    なんとも貧弱なアレンジだったね(汗


    私8ヵ月の時に坂の上から転げ落ちて、ドアにぶつかり止まった事思い出した(笑
    自分の身体じゃ無いみたいな時期だけど、確実にお腹の子は成長してるんだから大事にネ!
    お腹の中の10カ月は、生まれてからの10年に等しいくらいの価値は有るよ!

  9. ニーズまま | URL | -

    Re: 今年の冬は。

    わかるよ~~~
    私はちなみに、「早く生ビール飲みたいでっす」
    (周りは失笑)
    だったけど何か??(笑)

    妊娠五ヶ月半でボーダーと暮らし始めた無謀妊婦だったし~~
    出産当日早く出したくて、小走りで犬散歩してたし~~
    でも兄ってば、元気にデカくなってるしょ~~(笑)
    心配ないさ~~~♪♪

    そうそう、兄の時も八カ月くらいまでお腹わからない
    くらいだったな~後半急に前にお腹大きくなって
    洗濯物が洗濯機から出せなくてモガいたっけ・・・

    今は、
    暇な時間をい~っぱい楽しんでね
    子育てワル知恵ならいくらでも伝授しちゃうから
    あ!!親戚さん見てたらゴメンなさ~い
    お大事にね♪♪♪

  10. カナ | URL | -

    mariちゃんへ

    あはは(^^ゞ 気をつける~~!
    ルイが 『なにやってんの』 と冷たい目でこっちを見るのよねー
    あー冷たいワンコだこと(笑)

    どっちかわかった??(^ム^)
    身近に同じ時期の妊婦さん居てくれて 心強いよ~♪
    ・・・車ぶっ飛ばせば 身近だよねっ?(笑)

    クロスステッチ、最初はカナもむりーだったけど
    コツ掴んだら楽しかったよ!
    ばってんに縫ってくだけ(・∀・)

  11. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    ビール飲んでません!
    コーラは飲んでるけど(笑)

    『どっこいしょ』が口癖になってきて、すっかり
    お相撲さんだよi-278
    どーぞどーぞ笑ってやって

    雪溶けたらすぐシーズンだね(^^♪
    頑張ってね~~!!

  12. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    こけるたびに『クッソー』(`・ω・´)と
    一人で怒ってました(笑)
    カーテン開けたら 雪がない!!・・・ってことになってないかな?



    ないですね。(-.-)


    8ヶ月後半かー。 じゃあまだですねi-189
    こないだの土曜日も友達に 『ちっさ!』って言われてきました(汗

    そっかーお腹にいたほうが楽かぁ☆
    そしたらなおさら今を十分楽しまないといけませんね(^ム^)
    たまにルイとフリーもどき遊んでますi-185
    元気妊婦(笑)ですi-278i-278笑ったi-278

  13. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    おはよ!
    あはは(^^♪懐かしいねi-194
    『コーラ飲んでない。』って突っ込まれたの覚えてるよ(笑)

    サプライズは驚きと嬉しさと~~♪で、かんどーでした
    ありがとう(=^0^=)

    そっかー10年に等しいかー☆
    なんだかみんなのコメント読んでて、『まだ腹の中でもいいかな』って
    思ってきた(~_~;)←単純
    坂の上からー?!《゚Д゚》ぎゃあ!
    上には上がいる・・・(笑)

  14. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    兄、元気にサッカー頑張ってるかい??
    年のわりには身長高いよね?
    会ったときは幼稚園生だったのにー・・早いな☆

    生ビールじゃなくてもいいや。第三ビールで手を打つわ(笑)
    焼酎でもいい・・・。あ・・・こうなりゃ料理酒でも・・・。
    なんてね。w
    (親戚よ・・・見るな(笑))

    ワル知恵いっぱいありそうだな。i-278
    ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1432-543c4ded
この記事へのトラックバック



