スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュート 術後経過

2012年03月03日 23:15

できものの病理検査が出ました。
遅くなってすいません(/ω\)
えーー。。っと  『嚢胞状アポクリン腺腫』 というものでした。
悪性所見は認められません。 とのことで、ほ(^▽^)
抜糸も終え、あとは毛が生えてくるのを待つだけです

足の方はというと。
土曜日(3日)
こちらも抜糸してきました♪
ギブスを取ってみるということで、どうなってるかな~ドキドキ
DSC_0018.jpg

右足だけスムース。(笑)
まだまだ違和感あるらしく、右足はそえるだけの体制。
DSC_0019.jpg

『久しぶりに すっきり感♪』
レントゲンも写真撮ってきたーーー


・・・・見る?


DSC_0016.jpg

人間でいう、アキレス腱辺りにプレートが入りました。
縫い合わせる皮膚が足りるのか心配してましたが、無事に縫合できたようです
とまぁ・・・こんな感じです。

固いギブスから、少しソフトなギブスに変えてまた様子見です。
歩けるけど大事をとって・・・・
DSC_0020.jpg

抱っこで帰る。(笑)
あぁ 過保護バンザイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1428-c60880f5
    この記事へのトラックバック



