スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


術後。

2012年02月15日 10:43

一人っ子満喫ちぅ。(笑)

120214_132806.jpg

いや、プーも なんで兄ちゃん居ないんだろ。と、思ったはず。
なんか変だったもん。

14日 (火曜日)
11時頃電話ください。と言われてたので、10時40分に電話をかける。←(迷惑な飼い主(笑)
『どうですかー?シュート・・・。』
『えぇ・・・泣いてます。さみしくて。』
『えっ?さみしくて??痛くてじゃなくて??』
『えぇ、人恋しくて。』

・・・・・・・(汗)
続けて、『今日退院でいいでしょう。』 と言われました。(~_~;)

慌てて放置プレイだった、昔懐かしのサークルを引っ張り出し
部屋の中整理してシュートを迎える準備開始。(汗
午後に迎えに行ってきた。

奥から出てきたシュートは・・・『甘ったれ』という別名を頂いていた。(笑)
先生からおやつをもらい、ばくばく食べる始末。
スタッフみなさんに頭を下げ、連れて帰ってきました(苦笑

やはり病院内で寝れなかったのか☆車の中では爆睡しゅう。
家についたよ。というと、一声『ぴー』と、鳴きました。(~_~;)
120215_074540.jpg

何日か入院予定が、甘ったれによって1日入院・・。
痛くて動いてないけど、我が家が一番なのかな。

心配してくださった方々、電話やメールくれた方々ありがとうございました。_(._.)_ 
これからも安静という名の治療は続きますが、少しでも早く回復できることを
願いつつ、生活していきたいと思います。

また(できもの)病理検査の結果等出ましたら、ご報告したいと思います。
とりあえず・・・

シューちゃん、甘ったれで泣き虫 ということで。(笑)

ほっ
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 術後。

    シューくん無事手術終え退院おめでとう^^

    甘ったれと言われようが泣き虫と言われようが
    やっぱお家が一番安心するもんね♪

    まだまだ安静だろうけど
    元気に走れるようになるまで
    イイ子でがんばるんだよ~~^^

  2. チル | URL | JGD.Bkc2

    Re: 術後。

    シューちゃん、無事に終わって良かったね!
    おうちでいっぱいいっぱい甘えてね^^*
    元気に走る姿、待ってるよ~♪

  3. ルークパパ | URL | -

    甘ったれ上等(笑)

    聞いたこともない声だされちゃうと、辛いていうか切ないよね。
    ウルウルするカナさんの姿が目に浮かぶわ。

    病理があるからまだ心配だけど、足はきっと良くなるから。
    そのためにイタイ思いして、シューちゃん頑張ったんだから。
    ん!大丈夫だよ。

  4. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    こないだはども♪でした(#^.^#)
    やっぱりサラパパは面白い♪←(再確認か。(笑)

    予定より早い退院で(~_~;)ホッとしてます。
    まさかこんな早い帰りだとは・・・笑
    シュートらしいって言えば、シュートらしい。(^^ゞ

    ね♪春に向けて笑顔でいられるよう
    安静第一!していきます~i-189
    ありがとう!

  5. カナ | URL | -

    チルさんへ

    『ちょっとこっち来て、僕を撫でなさいよ。』的な目をして
    訴えてますシュートくん。(^^ゞ
    甘えん坊に拍車がかかったかも?(笑)

    無事に終わりました~~!!
    終わった直後は、もう~シュートの痛々しい姿しか目に入らず
    先生の説明も右から左だったけど(だめじゃん)
    無事(?)家に帰ってきて、ホッとしてます。i-237
    ご心配おかけしました!ありがとう!

  6. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    わはは♪上等!上等!(笑)

    え・なんでわかった?i-278
    ウルウルどころか、車の中で大号泣だったよ。(笑)
    ひどい声だったもんで(+o+) かなり驚きました

    大丈夫だよ。と言われると、なんだかそんな気が・・・。
    心強いです。ありがとう(=^0^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1426-84c81ae4
この記事へのトラックバック



