
--年--月--日 --:--


手術しました。

2012年02月14日 23:50

手術当日。(13日 月曜日)
「なんで、ご飯くれないの。」 な目。(;>_<;)
仕方ないけど。

120213_112209.jpg

病院に行くまでのテーマソング。 『ドナドナ。』(笑)
12:30到着。
手術前にお注射一本。 気持ちわるくなるらしく☆15分様子見。 
120213_123348.jpg

・・・元気だ。

その後連れていかれ点滴の針を入れ、また待合室に帰ってくる。
・・・元気だ。
10分後、 さて。
いよいよ手術です。
1:00開始。

手術は2~3時間と聞いていたので、待合室でクロスステッチをやりつつ
かずさまはケータイ片手にいじりまくり、時間つぶし。
4時になってもあれ・・・帰ってこない。
5時・・・あれ?遅いなぁ~
6時になってやっと終了。。。
と、同時に どっかから『わおーーーん!わおーーーん!!』の声が。

かずさまと、『あれ、誰か泣いてるね。』
『まさかね。』
だって、いつものシュートの声と全然違うんだもの。

でも『まさか。』 は、当たりで、シュートの声でした。

ご対面するまでちょっと待たされたんだけど、その間もずーっと泣いて声が聞こえる。
対面許されやっと会えた時も、まだ焦点が合わなくて舌べろーんだったけど
ヒンヒン泣いてる。
『頑張ったね。えらいよシューちゃん』と、声をかけると泣き止んだ。

何日か入院だったので、「お預かりしますね。」と言われ、奥に連れていかれた。ら、また
『わおーん』 と泣き出す。

うぅ・・(´;ω;`) 辛い。
辛いけど、きっとこれからよくなる!
・・・・けど、かなり辛い! の繰り返しの中、家に帰ってきました。

長くなったので・・続く。(;´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1425-454a1e40
    この記事へのトラックバック



