スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪五歳♪

2012年02月11日 10:46

昨日書いたブログに 「もうすぐ五歳だけど。」とか書いてたら
あれ。。。
今日、プーちゃん誕生日かい。(笑)

忘れてた(;´∀`) おめでとう~~~!!

久しぶりにお蔵出しでもしましょうか☆彡

ずっしり重いパピだったねー。
メリー家のおねーちゃんと。 元気かな?

IMG_4165.jpg

ボールの使い方がわからなかった頃。w

IMG_3339.jpg

優しい兄ちゃんでよかったねぇ

IMG_4213.jpg

『はーなーせー』

IMG_3072.jpg

シュートから逃げるときは、いつもココだった。

IMG_3276.jpg

あれよあれよと成長して 早5歳かー
兄弟の ごんた・ロール・シエル・かれんもおめでとう~~(^▽^)

ぷーちゃん、今年一年も健康で楽しく過ごそうね!
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 祝♪五歳♪

    ぷ~ちゃん5歳おめでと~v-344
    早いね~。
    今でも覚えてるよ~。
    グリドでのしのし早歩き?(笑)いや、走ってたマルマルしてたぷ~ちゃん。

    5歳の年も健康に怪我なく元気に美味しいモノいっぱい食べて
    更に大きくなろう!!(笑)

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: 祝♪五歳♪

    ぷ~ちゃん、五歳おめでと~~♪♪
    本当に、早いね~
    パピパピぷ~ちゃんカワイイわ~~

    初めて会ったのはもう
    大きくなってから?でも一歳くらいだったかな~
    今の憧れのぷ~ちゃんだよ~~
    5歳も一年元気に楽しく過ごせますように~

    シューちゃんお大事にね。

  3. MAXパパ | URL | -

    Re: 祝♪五歳♪

    いや~そうでしたか!?
    今日はプ~の誕生日でしたか。
    おめでとう~~~~!!v-315

    ・・・で ブログに載せている写真のボー
    ちゃんってやたらメンコイんだけど、新し
    いボーちゃんっすか!?v-410
    コロコロしてて、ヘラヘラしててホント
    抱きしめたくなるようなボーちゃんっすね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    って、もしかして”プ~~~!”v-403
    マジっすか!v-405
    きゃわえ~~~!
    ま今可愛くないのかと言えば・・・カワイイ
    です。色々な意味で・・・(滝汗)v-388

    話を戻しまして、今年も一緒に楽しんで遊び
    ましょうね。
    皆元気が一番!
    シューちゃんの事よろしくね。v-410



  4. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    おめでとう(●^o^●)

    もう5歳なんだね~(^_^;)
    もっとゆっくりでいいのにね(笑

    今年はカズ様と楽しむんだね♪
    新しいペアで今年も素敵なルイを見れるね♪

    今年はルイの子分が出来て、お兄ちゃんになるんだね(^_-)-☆
    色んな意味でとっても楽しみだね(*^_^*)

    忙しいと思うけど、一緒に遊んでね(^_-)-☆

  5. ミシェルママ | URL | mQop/nM.

    Re: 祝♪五歳♪

    ルイ君、お誕生日おめでとう!!
    素敵な一年になりますように。

    うちのラファエルはルイ君に姿も似てるけど…
    逃げ方も似てた(汗)
    また遊んでねv-238

  6. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 祝♪五歳♪

    プーちゃんおめでとう~♪

    早いものでもう5歳なのね
    今年も1年元気に楽しく過ごしましょう~☆


    ココテンママじゃないけど、今年はプーの子分が出来てプーはお兄ちゃんになるんだね(笑)
    カナちゃんも色々大変だろうけど体に気をつけてね

    シューちゃんもお大事にね。。。

  7. ビリックまま | URL | -

    Re: 祝♪五歳♪

    ルイ君 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    パピのルイ君かわいいv-10

    5歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように。。。


    ブログ読み逃げで、シュート君心配してました。

    早く元気になりますように。。。

  8. ルークパパ | URL | -

    ルイぷ~、5歳の誕生日おめでとう。

    パピの写真に萌え~だわ。
    よくぞ今まで犬さらいに、会わなかったもんだ(笑)

    今年も格好いいプレー見せて下さいね。
    楽しみにしています。

    シュー兄ちゃんの足も良くなって、家族みんなが幸せな一年になりますように。

  9. カナ | URL | -

    軍曹へ

    ありがとー!(^^)
    懐かしいね。あの頃は・・・無○地帯だった・・。(笑)
    行ったら、誰かかれか居たよねー。
    よく通ったなぁ(~_~;)

    さらにでかくなったらどうなるんだべ?w
    中型犬の枠に入れてもらえるんだろうか~??(/ω\)
    そんなプーもちょっと見てみたい・・・。

  10. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ありがとう~(=^0^=)
    そうだね~早いね。 どーりで人間も歳取るわけだi-230
    ニーズとあった頃は・・・いつだったかなぁ?
    多分そんくらいだった・・はず。(~_~;)
    でも
    ニーズもそんときからすでに でかかったよね。(笑)

  11. カナ | URL | -

    maxパパへ

    ありがとございます~
    いやマジで、ぱぴぷー写真載せてたら、パピ
    欲しくなりましたー。(笑)

    小さいころから吠えてたけど、そのまんまでかくなって
    飛びつきも直らず・・・。(;´∀`)
    まー可愛いこと♪(爆

    そうですね。元気が一番!
    あ・ママからディスクのプレゼント頂きました。
    ありがとうございました!

  12. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ありがとー!
    そうさ~!年明けたと思ったら、もう2月だよ。(-_-;)
    もう5歳だよ~ 早すぎ☆

    すっかりかずさまっ子になってしまったわ。
    ・・・・取られた。(笑)
    や・でも、遊んでくれる人がいてほんと☆助かるわぁ
    どんな年になるんだろうね(#^.^#)

    こちらこそだよ~遊んで遊んでi-237

  13. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    ありがと~!(・∀・)
    あ・やっぱり似てるとこたくさんだよね~♪
    『おしっこー』って、目で訴えるところとか 『あ・ルイもやる。』
    って、こないだ思ったもん(笑)
    きっと他にも色んなトコ 似てるんだろうね(^^ゞ
    うんまた遊ぼー♪

  14. カナ | URL | -

    マックンママへ

    ありがとう~!
    プーが兄かぁ・・・・

    ・・・無理だな。(笑)

    きっと逃げ惑うことでしょう。(;一_一)
    ま・でも元気でいてくれれば、なんでもいいよねっ!
    シュートね☆今 『腹減ったー』 状態(´ε`;)

  15. カナ | URL | -

    ビリックママへ

    ありがとございます~
    あの頃は・・・ふわふわもこもこだったのにぃぃ(~_~)
    早5年が経ちました♪
    体だけでかくなって、中身はそんなに変わってないような・・・(汗

    シューちゃん心配をおかけしてすみません××
    ちょくちょくその後の経過などまた書きますので~
    きっと無事に終わってる・・・はず。(T_T)
    あ・現在も本犬は元気です!(^^ゞ

  16. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    ありがとうございます。
    ぱぴぷー時代は、一時だけで☆日に日にでかくなり
    『バーニーズか?』と、言われるくらいのデカパピだったんです。
    なので
    『可愛い』 という言葉より、 『でかっ!』の言葉の方が多かったので
    犬さらいにあうことはありませんでした。(笑)

    今年はかずとルイで、大会などに参加する予定です。(^^ゞ
    カナはシューちゃんと見学&応援♪です。
    ルーク&パパのフリー♪
    楽しみにしてますよ~~!!
    あ・ボール事件(苦笑)とれてよかったですね!焦るわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1424-02906e81
この記事へのトラックバック



