スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後

2012年02月06日 23:48

2週間後。
病院へー。
一発目の先生の一言。 「あーだめだね。」

がびーん。《゚Д゚》
そんな気はしてたけど・・・かすかな期待はあったもんでね。
本心やっぱり がびーん。だった。(苦笑
手術しましょう。と言われ、帰る。。。

120206_105116.jpg

5日(月曜日)。
術前検査。(ドッグドッグ)
心電図・レントゲン3方向・血液検査・血液凝固検査・
右足の付け根に、できものがあったのでついでに病理検査。
今年7歳になるのでドッグドッグはちょうどよかったかも。

すべて異常なし
あ・できものの病理検査では、いいものも悪いものも見当たらなかったので
足の手術の時に一緒に取っちゃいましょう。ということになりました。
(そしてまた検査に出す)

120206_121900.jpg

時間かかったから、誰もいなくなっちゃったね。(・。・;
今回チビりしょん×3回。(爆)

レントゲンを見ながら・犬の足の模型に手を取りつつ・手術内容の説明を
聞いてきました。
まーーー値段もお高いわっ(笑)
でも難しそうな手術内容でびっくりした。

手術は一週間後。
あー不安。
スポンサーサイト


コメント

  1. チル | URL | JGD.Bkc2

    Re: その後

    お久しぶりです^^
    ブログ見てシューちゃんのあんよ気になってたんですが、やっぱり手術する事になったんですね。
    でも、その方が治りも早くてシューちゃんの為になるなら仕方ないのかなi-241
    無事に手術終わりますようにe-459

    しかし・・・シューちゃん今年7歳ですか!
    あ、プロフィールに書いてあった(笑)
    シューちゃんの可愛らしさは永遠の少年のようだわe-266



  2. カナ | URL | -

    チルさんへ

    おひさです~♪
    ごめんなさいね。心配かけてしまって
    先生もなるべく手術しない方向でと考えてくださったんですが
    逆に時間だーけかかってしまって(汗
    シュートには申し訳ないことをしてしまいました。Y(>_<、)Y

    前の日(当たり前だけど)絶食がかわいそうで~(苦笑
    早く終わって目覚めてくれ~と祈るばかりです。(^^)

    そうなんです~!七歳!
    見えないっしょ??
    年取るごとに可愛らしさに磨きがかかるi-189というか。
    おほほほi-80バカナ炸裂ぅ~i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1421-e93dc444
この記事へのトラックバック



