スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人二役

2006年10月12日 23:11

カナの仕事場は2人体制。1人が料理を作り、1人が盛り付けをする。
今日はカナともう1人が出番だったんだけど、途中からもう1人の人が具合が悪くなり、早退してしまった(ーー;)早退もありえない職場なのに・・・。
目が回りそうなくらい忙しかった??(汗)
50人分の昼食、食器洗い、明日の仕込み、掃除。。。
自分に『お疲れ!』と言ってみた(笑)

パパがシュートの為に自腹で買ってあげたラジコン。
シュートもラジコンを動かしてくれるのはパパだとわかってるみたい。
が、今日はパパ残業(-_-)
なので、今日はカナが動かしてあげた。
へたくそカナ

動かし方に文句でもありそうな顔だね(-_-;)

昨日雨で中止となったY練が今日に変更になったので車を走らせレッツラゴー♪
もうすっかり秋ですなぁ?^^; 寒かった?。
わんちゃん達はみ?んな元気♪ 人間達はみ?んな寒さに耐えてた(笑)
シュートの毛、少しくれないかな???^m^

と、日記を書き終えた時、、居間から『シュート?』とパパの声。見てみると、シュートさん。。「寝ションベン」しちゃってました。(=_=)あんだけ水飲めばそりゃ出るわな★ けど・・寝ながらするこたぁないじゃん(ーー;) ホント、シュートって・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



