
--年--月--日 --:--


シューちゃんその後

2012年01月16日 18:59

12月23日。
ギブス負けして足から血。
足先が特にひどかったので、ギブスを取り洗って消毒し☆ギブスを巻きなおす。
28日にまた来てくださいと言われ、帰る

111216_143213.jpg

27日
ギブス巻いてる足が臭いっ(>_<)
これは・・・と思い、急遽病院へー。
でも思ってたほど大したことなかった。。。カナの早とちり^^;
消毒してギブス巻きなおし。
違うギブス登場。(笑)
型取ってはめて、冷やして固めるバージョン。(なんとも説明下手(汗)
脱臼の方は治りが遅いと先生も悩んでた。 手術の方がいいのかも・・・と。

28日。
今日で今年の診療は終わりなので、一応診てもらう。
新たなギブスで一週間様子見。
良いお年をーーーー。
120110_171842.jpg

1月4日。
明けましておめでとう。。。
おめでとう・・・・?
あんまりめでたくないけど。
ギブスを取ってみる。


ぎゃーーーーーー!!! 皮膚から血ーーー(+o+)
しかも前回と比べ物にならないくらいひどくなってるーーー(+o+)(皮膚の方ね)
治療中、我慢強いシュートも初めて 『ピー』 と泣いた。
その声と、足の皮膚のグロさとで、カナ・倒れそうになる。(恥
シューちゃん・・・我慢して・頑張ってるのに、一向によくならない。
悲しい。

111218_164010.jpg

皮膚の限界らしく、ギブスをしばらくつけないことになった。
脱臼の治療は置いといて、皮膚再生に一週間。
120108_131632.jpg

    ↑
この写真はだいぶ(皮膚が)落ち着いた時の。
丸で囲ってあるところと、パットの裏が一番酷く☆4箇所から血が出ていた。

1月7日。
皮膚再生頑張れ。早く治れーーー
前回よりは良くなってます。 あと2週間様子見て、皮膚が戻ったら
手術考えましょう。と、言われた。
この2週間で、どれだけ脱臼がよくなっているか、なってないかで考えるらしい。

我慢の時だね。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1418-f52539c9
    この記事へのトラックバック



