
--年--月--日 --:--


先輩と後輩。

2011年11月06日 23:58

seminarに参加しました。かずさま&ぷー。
ボルト系全くやったことないかずさま。
シューちゃんがボルトナシのフリーだったのでね。(^-^)
一から教えてもらいました♪

ボルトに関して言えば、プ~の方が先輩です。

IMG_1811.jpg

(ここから、先輩=プ~。後輩=かずさま。と、書きます。)

先輩、怒る。の、巻き。
IMG_1845.jpg
悪い例。(笑)

アドバイス頂き、トス練をして
ニー。
IMG_1822.jpg

バック。
IMG_1848.jpg

後輩がんばった。 先輩飛びやすい。
コツをつかんだようだ。

『一日でやるなよな・・・くそう。』 カナ、心の叫び。
他にも色々~アドバイスもらったようだ。セグ一個できたみたいだし
よかったね(^-^)
その頃、シューちゃんは
111106_125722.jpg


『ピザくだしゃい。チーケーくだちゃい。』
違う場所にて、おねだり中。

IMG_184863.jpg

デカチーム。ファイト♪
かずっプ~がお世話になりました。(*^。^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1398-4dba2fd5
    この記事へのトラックバック



