
--年--月--日 --:--


ぴーとぷー。

2011年11月05日 08:01

相手から寄ってくると、嫌らしい。
なんて勝手な。^^;
・・・と思ってしまうが、犬社会。 色々だ。

SANY0080.jpg

眼で殺す。笑
来るなオーラ。^^;
アンパンマンな顔した人は、ぷーちゃんのおかーさんじゃないんだよ。
ピス君のおかーさんなんだよ。

でもピス君も負けてない。
プ~の近くにわざと寄ってって、『わん!(ばーか)』と、吠えて逃げてくこと数回。(笑)
ぎゃはは!やるな!ピー。


もう・・・ピーなんだか、プ~なんだか☆わかんなくなってきたわ。

SANY0082.jpg

じーじには、飛びつきません。
ちきちきはするけど。(ーー;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1397-8788e0db
    この記事へのトラックバック



