
--年--月--日 --:--


テレビがぁぁ

2011年11月02日 23:32

世界大会で、チャンピオンになって帰ってきたWD母さん&海ちゃん 。
ちょっと前の話になっちゃうけど

SANY605867.jpg

祝勝会♪
でかいケーキだったー。
トロフィーもでかかったー。(写真ボケちゃったので、ない。がびーん)
アメリカに行く事自体、すごいことなのに。
イブかぁさん&ヤコちゃんもお疲れ様でした!

カナも何か☆目標持って、いつか挑みたいな(^-^)
いつか・なにか。。。

ちょうどフィールド遊びに行ったら
SANY0071.jpg

およよ。
テレビカメラがぁぁぁ
囲み取材なぅ。←(いや、『なぅ』ではない。)

かいちゃん・・・(笑)
SANY0068.jpg

でっかいカメラに物怖じせずな海ちゃん。さすがです
プ~ならぎゃんぎゃん吠えてるな(ーー;)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1395-e6a6ba1c
    この記事へのトラックバック



