スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDGP FINAL手稲~

2011年10月30日 21:37

ぶつぶつ・・・しゅーちゃんがつぶやいている。

SANY0063.jpg

うん。プ~困ってたね。


日曜、DDGPに行ってきました。
なんと☆手稲に出るのは~~~4年ぶり?か??
シューちゃん&かずフリーデビューして以来だから・・・たぶんそう。
ご無沙汰しておりましたー。

今回は、かずさま&プ~オープン。に、エントリー。
したんだけど!!

SANY0064.jpg

『シューちゃん、朝日が似あうね♪』
・・・と、話をそらしたくなるくらい☆ひどかったね~
第一ヒート(だけ) で、3場外。(笑)

『あ・やべ』 ×3。

ぷーちゃん大人しく 『誰かディスクをコート内に入れてください』と
待っておりました。×3。
がんばってくれよ・・・人間。(ToT)/~~~
ひゅ~~るるるる~~~

お昼ご馳走様でした!! めちゃくちゃ食べちゃった~!!
美味しかったです。ありがとう(*^。^*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1393-c8b6448d
    この記事へのトラックバック



