スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉と、水

2011年10月27日 23:55

いつかの金曜日~
柚子CAR便乗して、ニセコへ^m^
もちろん☆シュールイ柚子かりんも一緒♪

京極の水を汲んできました。(^・^)
カナは4リットルの焼酎のペットボトルに(笑)

撮影真剣な柚子ママ。w

SANY0-4086q7.jpg

犬たちを道の駅のドッグランで走らせる。
というか、柚子ママに遊んでもらう

SANY035308.jpg

柚子プレッシャーにも負けず、マイペースに戻りが遅いプ~(^_^;)
SANY0014.jpg

ほんとに遅い。。。。
ボール遊びだと、ほんとに戻りが・・・・。

SANY95930.jpg

帰りは思わぬアクシデント!
中山峠付近で、事故があったらしく両側通行止め.orz
2~3時間かかると言われたので、Uターンして小樽方面から
帰ってきました。
でも小樽の夜景が観れたよ~~!! めっちゃきれいだった♪
満天の星空と夜景と、犬たちと・・・

・・・・・オンナ2人。(爆)

まわりはカップルばかりだった。
運転してくれて☆連れてってくれてありがとう~~
お疲れ様でした!

そして。
いつかの月曜日。
『滝につれてけーつれてけー』 うるさいので、今度はおかんと恵庭へ~

何度も通った事のある場所だけど、いつもスルーしてた。
今回はマジマジと見てました。
SANY0035.jpg

おおおーーー今限定??
もみじの橋
かわゆい(*^。^*) 

ぷーちゃん。撮影だとわかってらっしゃる
自ら伏せ。
シューちゃんは・・・カメラきらーーーい
SANY0032.jpg

帰りに父と祖母の墓参りしてきました。
雪虫大量発生~もうすぐ雪が降るぞー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1390-18b0826a
    この記事へのトラックバック



