
--年--月--日 --:--


今年もまた♪

2011年10月26日 13:52

酪農学園大学主催。
『牛乳でお菓子を作ろう~』 だったっけ??^^;
高校生パティシエコンクール。
入賞作品は、コンビニで実際販売されるという品物♪

今年もまた買ってしまった。
1つ目。
『ミルクドーム』
111026_131752.jpg

レアチーズケーキの中に、カットされた桃が入ってました。
シュート・・・機敏な動きでブレてます

2つ目。
『おもちで包んだチーズのケーキ』
チーズクリームと、イチゴのソースの酸味がマッチしてました。
111026_131840.jpg

ぷーちゃん・開けても食べられないよ。

最近甘いもの食べるよになってきた~カナ。
美味しくいただきました(^・^) ただ・・・・
値段がどんどん上がってきてるような~~~
200円以上なら、考えちゃうかも★ ケチカナ。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1385-4a5b2dbc
    この記事へのトラックバック



