スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


awi 帯広~FINAL

2011年10月16日 23:15

『帯広なの~』
IMG_2102.jpg
シュールイ共にFINAL残ってたので、帯広行ってきました~!
去年はシューちゃん、足イタイイタイしちゃったので、出れなかったね
そしたら・・・・

今年はぷーちゃん出れなかったー!!
DSC_2358.jpg
あ・ぷーはバリ×2元気です
仕方ないけど、出たかったな。^^;

さてさて。シューちゃん♪
TFRは結構な風の中、真っ直ぐ飛んだけど☆取れず。\(-o-)/ぜーろー
久しぶりのゼロポイント。w
113_large.jpg

フリー
・・・も、なんだか思ったようにはうまくいかなかったみたい(汗
まぁ、あの風の中頑張ったよ!
しゅーちゃん♪お疲れ様
DSC_2245.jpg

石狩で、暴風を経験して『もうねーだろ』と思ってたら
帯広で突風を経験したね。(笑)
倒れたスピーカーの値段聞いちゃったわ^m^

出場された皆さん、お疲れ様でした(^◇^)
D3のスタッフの皆さん、お世話になりました!

おさしん:すず家・ルピ家・MAX家・ボーヒス家・柚子家・Ⅰさん専属カメラマンさん(笑)
ありがとう~~♪
IMG_2348.jpg

帰ってみんなで寝よ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1382-35974b05
    この記事へのトラックバック



