スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS FINAL

2011年10月09日 23:37

先週とはうって変わり、晴天
風もそんなにない。
石狩の風経験したら、ね。^^;

今年一年DDSさんでは、れでーすに出場させてもらい
成長できたかなー?と思えば、あれま☆変わってない。m(__)mなどと
浮き沈みの激しい1年でしたな。(毎年か^^;

それでもぷーちゃんの頑張りで、『年間ポイントランキング1位』
               『Best team of the year賞』 頂きました。
ありがとう~~ぷー
20uiXBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
『Best team of the year』 賞は、嬉しいね。(^^♪

さて。FINAL戦。
第一ヒートがひどすぎた。(笑)
笑いに走ったのか?てなくらいに、まぁリザルト見たらわかると思うけど・・
『2』て。(--〆)
最後のスローで、『2』て。(--〆)
第二ヒートは置いといて。 決勝。
p1uncBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

久しぶりに、ぷーちゃんスカッ飛んだ♪ 2回。
めんこかったー。←(そこかい。(笑)
見て・飛んで・スカってしまったのなら、しゃーないしゃーない♪
いつも助けられてるし♪
2位で終了~~


シューちゃん。
TFRは4投中3キャッチの7・5。
おおおーーー\(-o-)/ 天才。(笑)
IkKiXBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

しかもナイスリカバリー。・・・・・・天才。

フリーは最初ね、元気なかったように見えたけど、途中から取り戻したね
パッシング全部取ったし(初
ロール→リターン。がロール→ロールになったのは、ご愛嬌で^m^
ICuncBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

3位通過だったけど~~
決勝ディスタンスで落ちた。(笑)

ダブルスに柚子ポン&柚子ママ&かず様teamで出場させてもらったよ♪
『あれ・1ケース』 ゲット頑張れ~~!!
JkJiawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


キャー!!(^◇^)ステキよ!柚子ポン
KDuhawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

かずさまも気持ちよく8Pまで飛ばしたね(^_^;)
惜しくも2位だったけど~~
wCKhawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

見てる方はお腹抱えて、笑ってました
ありがとうね、柚子&柚子ママ♪

DDSの皆さん、1年間お世話になりました!
来年もお世話になります♪
来年は~~どうなるかな??うふふ♪ 

差し入れ・応援・撮影MAX家ありがとうございました(^^♪
写真:全て柚子家。ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: DDS FINAL

    今年はあっちでもこっちでもたくさん賞をいただいたね~。
    おめでとう♪
    がんばったカナちゃんを見ててくれてる人たちがいるって嬉しいね。
    あっ、天使の日もおめでとうv-282

    FDSで見たシュ―ちゃんのロール&リターン、超高速だった。(笑)
    スカッ飛びもこの高速さも、性格なんだね~(笑)
    一生懸命で可愛いなぁ。
    来年、さらに進歩したNewカナチームを楽しみにしています♪

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ありがとうございます♪
    そうですね~Bestなんとか賞は、かなり嬉しかったです。
    両方の大会(*^。^*)
    今年は(も)ぷーちゃんと色々ありましたわー
    喧嘩したり(笑)仲直りしたり(笑)褒めあったり(笑)怒られたり(笑)

    生き急いでる感たっぷりなシューちゃんですよね^^;
    ホントはロールも省いて、先に行きたいっ!と思ってたことでしょうi-278
    おいもさんやら、おやつご馳走様でした^^;
    大会だとやっぱり☆ゆっくりできませんね
    オフになったら、そっち方面遊びに行きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1380-6dadb17c
この記事へのトラックバック



