スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS FINAL石狩

2011年10月02日 09:49

画像1024 052

なぜそんなに笑顔なのか・・・・は、自分でもわからん。
(moeっち 撮影ありがと♪)

風強かったーー全然投げれなかったーーー
投げて自らキャッチしたーーー(笑) ヒューマンか。
タープが壊れちゃうくらいの風でしたが、大会は外での競技。 
仕方あるめぇ

DSC_0226.jpg

写真では、よく見えるが、実際はビラビラ^^;

『ひぃぃぃい』 な気持ちたくさんだったけど
画像1024 046

励ましてくれてありがとうございました。(*^。^*)

今年一年がんばったシュールイに、ご褒美いただきました。
IMG_0903.jpg

しゅーちゃん FDイス賞。 ぷーちゃん・・・なんだっけ?^^;
一年通して成長したね賞。だっけ??
テンパッてて、名前呼ばれてビビッて聞き逃した・・・・
けど、ピンクのディスクバック!頂きました!!嬉しい(*^。^*)
もっと成長したいなぁ♪

(HP見たら【MOST EXCITING PLAYER賞】 でした♪)

FDSのスタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!
写真・みゅーまま☆ココ母 ありがとう~~(^・^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1378-1ab3ce82
    この記事へのトラックバック



