スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運命て

2011年09月29日 23:34

わるちゃん・おいで。 と、小さな声で言ってもすぐ来てくれる。
飼い主じゃないのにー。
にこにこにこにこ。

可愛すぎるではないかーーーー\(-o-)/

ちょこっとディスクをやってみた。

とったではないかーーーー\(-o-)/

オデ部なので、急にやるとどっか悪くするのでは?と思い、1投(空中)でやめといたが
めん玉飛び出た。(笑)
すげーーーーしかもどや顔で持ってきたw


ほんとはね。
ワルツがうちの子になるはずだったんだ~
でもなかなか産まれなくて、その時にシューちゃんと出会ったの。
その2年後、プ~が来て、ワルツが産まれた。

今現在。
ワルツは実家でかけがえのない家族になり☆シューちゃんぷーちゃんは
我が家で寝てる

ふと、
産まれてたらどうだったんだろう?とか、ふとね。
めっちゃコギコギコギコギ家族になってたんではないか?とか。(笑)

くっだらない妄想したりなんかして。(^・^)

でもワルツが笑顔で『やっぱり我が家が一番~♪』で、ちょーだいしてオデ部を見るのが
一番スキなんだよな。(^^♪

・・・ということで、散々運動会した後『あたち、帰る~』と、すんなり
帰ってゆきました。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1377-fac1195e
    この記事へのトラックバック



