
--年--月--日 --:--


黒・茶・茶

2011年09月26日 23:24

また増えてます。
しゅー(黒)プ~(茶)ワルツ(茶)

『ワルツ来たよー♪』 と同時に、運動会・・・やめてもらえませんか
110927_073030.jpg

仲いいんだかどうなんだか?さっぱりわからん年頃だけど
ココ最近☆無関心¥が多かったんだけど。
今回(朝バージョン)は
プ~が 誘って誘って誘ってた。^^;
110926_082722.jpg


ワルツが(昼バージョン) 『寝たいです~』 とバリに入ったら
ぷーは、『起きるのここで、待ってます』 と、真向かいで伏せして・・・・そのまま寝てた。(笑)
なんとも微笑ましい光景で・・・
なのに写真撮るの忘れてたわ。
使えないカナ。
110926_082731.jpg


シューは・・・
『吠える子(プ~、唸る子(ワル。両方とも嫌いなんです。うううぅぅぅ(涙』

・・・・がんばれシュート。(ToT)/~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1376-d00602aa
    この記事へのトラックバック



