スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江別酪農学園 デモ

2011年09月25日 22:38

今年もお世話になりました!!
動物愛護フェスティバル。 ばーい江別。

しゅーちゃん、ぷーちゃん がんばったー
ぷーちゃん今年は ディスタンスのデモにも出た!
キャッチできたのももちろんだけど、もって帰ってくる。という行為に
感動してくれてました。お客さん。^m^
なるほど~~。
SANY0804.jpg

『オレンジネット・・・スキだぜ。』

フリーは
久しぶりに・・・忘れたルーティーン。(--〆)
あせってしまった・・・。
あせるとどうなるか・・・・わかるよね?(苦笑

ね・・・・?(--〆)


くるくる回ったしゅーちゃん♪ 笑顔笑顔(*^。^*)
増して増しての めんこさ(可愛さ)でした~~♪

デモ終わった後はぐるりと会場内お散歩。
別に『伏せしててね』 って言った訳じゃないんだけど。

SANY0806.jpg

『カナたち・・・帰ってくるの遅い。』 の、図。(笑)
(左から 柚子・しゅー・ぷー)

遊びに来てくれた、かんな家~♪
モモちゃん・だったよね?
話しかけてくれてありがとうございました(*^。^*) 2位とったでしょ?
おめでとう~♪

DDSのみなさん、お世話になりました!
学食美味かったね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1375-29ed8f65
    この記事へのトラックバック



