スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローズドッグランデモ

2011年09月23日 22:09

お誘い頂きありがとうございました。
参加してくれたお友達 ありがとうでした!

IMG_1199.jpg

旭川のローズドッグランさん のお祭りで、デモをさせていただきました(^・^)

出店もあったよ。(^^♪ 
SANY0767.jpg

遊びに来てくれた タップ父ちゃんと、サンちゃん♪
すてきー♪♪

SANY0768.jpg

父ちゃんいなくなって すねたか?(笑)
穴掘り名人サンちゃん。

SANY0781.jpg

すっかり会わない間に大きく、たくましくなってたー(^^ゞ
カイちゃんにも会えたよ♪
カイちゃん父ちゃん色々ありがとう!!

アジの体験に参加中の ひま(^^♪本名 ひまわり)

SANY0787.jpg

トンネルもハードルも なんなくクリアしてたね~
ほんとに初めてやったのかー?ってくらい、上手だった。

シューちゃんは障害物競走に参加したよ♪
IMG_1277.jpg

シューちゃんは・・・足速かったんだけど・・・・
カナが・・・遅くて・・・・
トイプ~&飼い主さんに、負けた。(>_<)
みんなに、『カナが悪い~!!』 って怒られた。(笑)
デモ終了後、場所移動して ステキなところに連れてってもらったよ(*^。^*)
SANY0794.jpg

打ち上げには、ビリック家にも会えて~~!!
久しぶりにみんなと飲めたせいか?? はじけてしまった。
ほら・・・いつも・・・一人酒ですから・・・。w

楽しい一日を皆さん ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: ローズドッグランデモ

    お疲れ様でした~♪
    どこでもお友達が沢山いて幸せモンだわ~と実感。
    そしてみんなそれぞれ頑張ってるんだね~v-10

    いろんな偶然が重なって飲み会も楽しく美味しかった~v-353

    カナちゃんのデモもカッチョよかった~(惚)v-344

    また行きたいね~v-392

  2. ビリックぱぱ | URL | -

    Re: ローズドッグランデモ

    仕事でデモ見に行けず、夕方のふつーの散歩が軍曹様との遭遇で楽しい
    祝日となりました。犬を通じていろんな人に巡り合えしあわせだなーと感じました。
    軍曹に感謝v-218
    遊びに来るときは連絡くださーい。v-290

  3. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: ローズドッグランデモ

    先日はお疲れっした♪

    一番下の写真、いい写真だなぁ~v-389


    ○○したいが為に奔走する坊ちゃんと見守るイケメンv-391

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    お疲れ様でした!楽しかったね(^^♪
    急遽にも答えてくれてありがとう!

    ね~!凄い偶然(@_@;) 世間は狭い?!(笑)
    こんにゃくとしらたき買ってよかった~!(まだ言ってる(笑)
    打ち上げなんて全然考えてなかったから・・・まっちゃんに感謝だよー
    そしてみんなに感謝だよー
    そしてそして・・・・

    i-53はじけてぽーん!。m(__)m

    運転してくれたかずさまにも感謝です。(ぼそ

  5. カナ | URL | -

    ビリックパパへ

    『シュートに似てる~』 の一言が、繋がってるなんて
    運命といっても良いのでは??i-237
    軍曹の一言と、ビリックパパのひらめきと、ふつーの散歩が重なるなんて
    すごすぎる。(@_@;)

    その頃カナは、一番下の写真の
    『○○したいが為に奔走する坊ちゃんと見守るイケメン??????』 の場所に居ました。
    あ・・・ハテナ多すぎる?笑

    楽しい時間をありがとうございました!
    ビリックにも会えて嬉しかった~!!
    早めに連絡します!!@いつもすみません~~(>_<)

  6. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    したっ!!
    全投キャッチ やったぜべいべー!i-189
    『おおおー』の声がたくさんだったね!ヽ(^o^)丿

    ○○したあと、快適に走る回る坊ちゃんと
    探すのに必死なイケメン????の間違いでは?i-278
    ん???
    イケメン????

    ???????
    ???????(笑)

  7. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: ローズドッグランデモ

    すっかり遅くなってしまいましたが(汗

    旭川デモおつかれさまでした&お世話になりました^^

    お声をかけていただいて~
    短い時間だったけど楽しかったデス♪

    飲み会に参加できなかったのが残念だったけど(T▽T)
    また機会があればよろしくお願いしま~す☆

    そうそうモンゴル村ってモンゴル遊牧民の宿泊施設で
    木炭作り・各種の五右衛門風呂・ポニーの引き馬などなど、
    宿泊しながらの体験コースが多数準備されていて
    キャンプ場もあるみたいだよ~(笑

  8. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    コメ返遅くなりましたm(__)m
    しかもその間、会えましたね。i-239
    大会お疲れさまでした~!!
    りんりん入賞おめでとう~♪

    ランに向かってる途中で発見した『モンゴル村』
    ・・・・・
    なんと!!五右衛門風呂ですか!!\(-o-)/
    魅力的ですねi-278
    宿泊時はやっぱり、ふわふわの帽子とか
    被らないといけないんですかね??i-278(イメージ:朝青龍(笑)

    デモお疲れ様でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1374-b62018fc
この記事へのトラックバック



