スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディスク

2011年09月18日 23:18

たまにディスクネタでも。。。

と思ったはいいものの・・・特になく。^^;
成長も・・・してんのかなー??
あ・人間のね。

北海道のディスクシーズンも、もうちょいで終わり。
あっちゅー間だけど、楽しく過ごしてこ♪

IMG_5318.jpg

お蔵出し。
懐かしーーー!!
ヤンキーか。(笑)

サッカー日本代表の長谷部選手の本。 【心を整える】
読んだ~
漫画本しか読まないカナだったけど、この本は(借りて)読んだ~
うおっ!っと思ったのが
【マイナス発言は自分を後退させる】 だとか・・・
【お酒の力を利用しない】 とか(笑)

うんうん。と納得だったのが
【偏見を持たず、まず好きになってみる】
【群れない】
【常にフラットな目線を持つ】
【眼には見えない土台が肝心】

などなど。
これはタイトルなだけで、『どーいうこと?』と思ったら・・・
本、読んだら納得するよ。(宣伝ではない。(笑)

マジメか=長谷部か。 と冗談で言われるくらいの選手だけど
サッカー大好きなのは、凄く伝わったしすごく責任感の強い人だと感じました。
共感する部分と、自分もこうでありたい・・・と感じる箇所。多々。
なんで売れてるか。わかった。
そうしたいけど・・・行動できない人がたくさんだからでないかい??
カナもそうなのかも~・・・そうだな。
なーんて★しったかぶったりしちゃった。

ばーい 小学生並みの読書感想文。(笑)



ほれ。話題がディスクから本にそれたではないか。
そんなもんさ、バカナですもの~

item234.jpg

あーーーなんでこんなに表情豊かなのーーー
可愛すぎるではないかっ。
耳 どこいった?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1373-adc4b706
    この記事へのトラックバック



