スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーヤファームへ

2011年09月17日 23:41

何年ぶりかしら??
ボーヤファームへ行ってきました♪
(探したら2006年だって。(--〆))
あの頃はブラックも健在で、バリバリ働いてたね(>_<)

もちろんこのお方
IMG_0675.jpg

元気元気♪だったよ^m^
アンディ♪ 
『はんべぇだ~♪』 と言ってしまったのは、ナイショね。(笑)

16通りの指示をいっぺんに使いこなしてた 羊飼いさん。
すげー。(ーー;) 16通りって・・・どんだけですか。
一匹ずつ、全て違うコマンド&笛で~~
4匹いっぺんに、動かす事ができます羊飼いさん。\(-o-)/
IMG_0677.jpg

ボルグと・・・なんとかちゃん。←(名前忘れた^^;)

名前覚えていってね~♪って言われたのに・・・・
IMG_0676.jpg

・・・・頑張ってたコちゃん。(笑)

ごめん。ほんとごめん。m(__)m
忘れた。m(__)m

シューちゃんにもぷーちゃんにも羊さんに会わせてみた
ぷーちゃん至近距離の羊さん 初体験
IMG_0689.jpg

アンテナみょーーーん。

犬に慣れてるのか? 『あ・こいつ、しょぼい。』と思ったのか・・羊さん

IMG_0693.jpg

動じず。(爆)

柚子、おとーさんと感動のご対面
・・・・のはずが。

IMG_0704.jpg

逃げてた。(笑)

羊を手なずけようと試みてたパパさん。^m^
『やっと寄ってきてくれた~♪』と、大喜び
IMG_0722.jpg

お昼はジンギスカンいただきました(^^♪
食べるのに夢中で写真はなし!!
臭みがなく、 ほんとにラムか?ってくらいの美味しさ~
こんなの初めて食べたわ。(@_@;)

道東は日帰りじゃ足りないね~
でもとっても楽しかった(*^。^*) ありがちょー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1372-d4ba64c3
    この記事へのトラックバック



