
--年--月--日 --:--


平岡公園へ~

2011年09月13日 23:08

お久しぶりの平岡公園。

SANY0508_sh01.jpg

もう忘れたかな?^^;

いやぁ~実は間違ったのよ。
『梅ソフトが食べたい~!!』と思って向かったんだけど、【平岡公園←梅林】と
場所間違っちゃったの~~!!

あー天然。(--〆)

結局梅ソフトクリームにはありつけず・・・。
散歩だ!散歩だ~~!!(やけくそ
SANY0514_sh01.jpg

散歩というか・・・競歩だぜっ!!

ぷーちゃんがリスを見つけて、脅かしてたぞー\(-o-)/
平岡公園にはリスが住んでるぞ~

SANY0518_sh01.jpg

週末は家族連れがたくさんで 賑わうんだろうな~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1371-2fe87a28
    この記事へのトラックバック



