
--年--月--日 --:--


マチュピチュ

2011年09月19日 23:48

ぶらーり車を南へ走らせてみた。
そしたらこんな場所に出会った♪

SANY0731_sh01.jpg

あ・また一匹増えてるし。(笑)
お預かりワルツも一緒にお散歩~
芸術家さんが作ったのか?なんなのか?よくわからんけど
石でできた・・・建物??オブジェ??のある公園。

『マチュピチュのようだ~♪』 と、人間おお盛り上がり。


・・・・マチュピチュ見たことないんだけどさ。フッ××

せっかくなので、記念撮影。
SANY0740.jpg

・・・君たちも待たせるよ。(--〆)

SANY0737.jpg
マチュピチュ風とプ~ (・・・と、ワルツの耳。)

シューちゃんも違う石の上で
SANY0754.jpg
いい笑顔してるね

SANY0755.jpg

実際はこんなに高いんだけど。(笑)
かずが抱っこして上がらせました^m^

SANY0743.jpg

待てないコ勝手に降りるコは やめとこうねー。
シューちゃんビビリだから一人で降りれないもんね。w

結局なんだったんだろう?この公園。^^;
行きあたり☆ばったりの行動だったので、もう探せないかも(笑)
その後・藻○公園も散歩して帰りました。(*^。^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1370-77de922b
    この記事へのトラックバック



