スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さすけ~♪

2011年09月12日 19:11

久しぶりぶり♪
偶然にもサスケに会えたよーーー!!

SANY0507.jpg

甘えてくれてありがとう(#^.^#)
会えてめちゃ嬉しかったぁ~~♪

シューちゃんと同い年なサスケ。(^^)
サスケママも相変わらずきれいだった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    Re: さすけ~♪

    サスケ~~~~~~v-409
    あたしも会いたかったよ~~e-330

    カナちゃん、メールありがと♪
    カイ母復活しました(笑)

  2. カナ | URL | -

    かいままへ

    復活おめでとう~~!!
    いやぁ~てっきり・・・・
    てっきり・・・二日酔いかと寝坊したのかと^m^
    うんでも、良くなってよかったね~!(*^。^*)

    サスケ♪何年ぶりだろう・・・。
    相変わらず甘えてくれて~~(涙) カナのこと覚えててくれたのかな??
    水溜りのようだったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1368-44544722
この記事へのトラックバック



