スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSだよ何戦目~??

2011年09月11日 20:49

グリドで行われた大会♪
いえ、ちかっ! (家から近い会場)
ありがたや~~♪

今日もシューちゃんコンバインド2.
ぷーちゃん れでーす。にエントリーしました!

20IicbQ0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

こないだは無風だったため、風が吹いてるグリドでちょーっと緊張。
ちゃんと投げれるべか? な、気持ちがふつふつ・・・・・

しゅーちゃんTFR. 4投全キャッチの・・・何ポイント?わすれた
でも全投きゃっちは嬉しいもんだ。シューちゃんにとっては・・・快挙です!
知っている方もいるかとは思いますが~~びよよーんなシューちゃんだからこそ
全投キャッチは・・・・涙ものです。

60秒間で、4投げですけどね(^^ゞ 
いいの。いいの。
かずさまも、シュートスローよく投げた!! 

ぷーちゃん第一ヒート、ひどかったーーー@カナが。m(__)m
右へ左へ・・・・コースアウト。

omKnYXH2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

ぷーちゃんは全部(コースアウトも)取ってくれたの。よ!!!
投げ手がひどかったーーー
『ほら!』とか、言ってたけど☆自分の問題です。言ってごめんなさい。
そしてぷーちゃんごめんなさい××

しゅーちゃんフリー。
ちょっと変えました部分は、よくできました♪
タイミングも見計らって、投げたトス。一呼吸おいたの☆わかったよ(^^)
シューちゃん笑顔でフリってました♪
IMG_1020.jpg

失敗したけど、シューちゃんの表情がいいので載せちゃう♪

ぷーちゃん第二ヒート。
あんま記憶ないんだけど~
それは置いといて決勝。

シューちゃんでかした!!!!
何度も書きますが、DDSのコンバインド2決勝はディスタンスです。
びよよーんシューちゃんにとって、ニガテな種目。(爆)
ですが~~~

IMG_1125.jpg

決勝も全投キャッチ!!  きゃーーーー!!!


ありえない!!(爆)


ありえない~~~!!!


気持ち悪い!!(爆・爆)

嬉しくて小躍りしました。
よく取ったなぁー  ほろり。

IMG_1128.jpg

見てたよ!みてたよ~~! でもドキドキするからちゃんと
かずのところまで持っていってね^^;

ぷーちゃん決勝は、ちょっと低かったかな。
反省を書いたらきりがないので、このへんで。
IMG_0511.jpg

人の表情をよく見る子だわ。。。


シューちゃん2位。(4人中だけど) ぷーちゃん3位でした。(^^)
結果ももちろん嬉しいんだけどさ☆内容がね~~~♪
すてきだったよーーーー♪♪♪
ディスタンス全投キャッチ。
夢じゃないよね??  


・・・・ありえない。(まだ言ってる
きっと今年の宝くじは当らないな。(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おさしん:ヤマさん☆すず家ありがとう~~♪
べっち♪も賞おめでとう(*^。^*) 納得な賞でした♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: DDSだよ何戦目~??

    解る解る!
    何投でも全投キャッチ、嬉しいよね~(*^_^*)
    ココチンなんて3投だけど嬉しいよ(^_^;)

    って言うかシュ~ちゃんは可愛いから何でもOK!だよ~ん(^^ゞ

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: DDSだよ何戦目~??

    わ~い
    二人ともおめでと~~
    シューちゃんご褒美のウマウマ貰えたかな~

    すっかり大会から遠のいている我が家(笑)
    10月は出るぞ~~

  3. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    3投だろうが、4投だろうが全投キャッチに変わりはないもんね!
    例え・・・1投だとしても!!
    胸を張って 『全投キャッチ』と私は言うわよっ(笑)
    いい酒飲めたわ~w

    また一緒に乾杯♪どっか行こうね(^^♪
    早く忘年会になぁれ~(笑)

  4. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    鶏のレバーをあげました(^^♪
    2人と2匹で乾杯したよ~^m^

    そうだね~すっかりご無沙汰だねっ
    でも元気そうでなにより♪
    はーーーもう10月かぁ~早いね~。。。

  5. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: DDSだよ何戦目~??

    カナちゃ~ん おつかれー♪
    前回の大会とはうってかわりトレーナーだったね^^;
    お互いに異国風情がかもしだせずで・・・(笑)

    うんうん♪そうそう♪
    全投キャッチに勝るものはないぜ!←言い切るゎ
    私もそう出来るように頑張ってるつもり。。。

    が、なかなか上手くいかねーんだなぁ

    ベッチの賞も本当にこれが最後だわ~ホロり
    ってか、なんていう賞だったんだろう??
    テンぱって聞こえてなかったし・・・


    今年は忘年会飲むぞ!(早いかっ!?)

  6. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: DDSだよ何戦目~??

    日曜日はお疲れ様でした(^^)
    カズくんカナちゃんw入賞おめでとう♬

    シューちゃん決勝の時我が家のタープの前でもちゃんとドヤ顔見せてくれたのよ(笑)とっても可愛かったです。

    全投キャッチお見事でした♪───O(≧∇≦)O────♪

  7. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    お疲れ様でした~♪
    ねっねっ! トレーナー着ちゃいましたねっ^^;
    せっかくの・・・。
    ・・・・せっかくのなんだ??(笑)

    いやいや、やんむすさんの投げは、愛情というか
    伝わるものがありますi-189
    ベッちスローと言いますか☆さすがですわi-189
    あの賞、、、
    『今日一番 輝いてたで賞』 じゃなかったでしたっけ??^^;
    なんか・そんなようなニュアンスだったはずi-176
    名前呼ばれたとき、カナ一人で
    『だよねー♪だよね~♪』と思ってましたi-262

    忘年会^m^ 今年もあるかな??
    去年初めて行ったら、すげー楽しかったです~!
    そうそう☆いい加減(笑) メアド交換しませんか?i-188←(ナンパか
    赤外線の仕方覚えてきますっ!i-237(やり方わかってない(汗

  8. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おちかれ~~♪
    おめでとうをありがとうね!
    ね~(ホロリ) あのシュートが・・・(ほろほろり)ねぇ~~(;_;
    ドヤ顔も忘れず(笑)・・・・ねぇ。
    ・・・・気持ち悪いよね。(爆

    お昼ご馳走様でした~(>_<)
    美味しかった♪ 肉ばっかり食っちまったぜi-183
    パパ、前の日禁酒ねi-278i-278

  9. 2, http://healthstate.ru/boumenova-an-environment/ healthstate.ru,,

  10. 1, http://domareipair.ru/20-08-2010/hoqaleb.php domareipair.ru,,

  11. 0, http://bloodthinnermeds.com/#9340 buy plavix online,

    0, http://bloodthinnermeds.com/#9340 buy plavix online,

  12. 0, http://treatmentoffungalinfections.com/#7346 diflucan 150,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1367-85e09ffb
この記事へのトラックバック



