
--年--月--日 --:--


夜更かし

2011年09月09日 00:10

夜な夜な日記。^m^
しかもお蔵出し。

IMG_7479.jpg

鹿祭り。 (実際、そんな祭りはない。)


犬が年を増すごとに?人間も年をとったせいか?
愛おしさが増すのは・・・当たり前か?(^^)
それとも酒のせいか?(笑)
いやーー酒のせいじゃーないな


IMG_5471.jpg

芝生の上で寝転んだり、いちゃついたり、おっかけっこしたり(追いかけっこ)
旅したり、泳いだり、食べたり飲んだりしようぜベイベー。

IMG_9455.jpg

この時のプ~の視線がたまらなくスキ♪
何やってるかは・・・・盆踊り☆ということで。(笑)

夜な夜な写真整理中の ひょっとした日記でした。^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1365-7a02e4df
    この記事へのトラックバック



