
--年--月--日 --:--


小雨

2011年09月06日 22:04

『どうでもいいけど、【サムライジャパン】じゃなくて【サムライブルー】だよ・・・
どうでもいいけど・・・。』
・・・とつっ込まれました。カナです。

今日の夜もサッカー試合だね。(^^)
静かに応援しよう。。。
プ~に怒られないように。(笑)

小雨になってきたシュート地方。
豊平川も、大変な事になってしまって、、、
自然の力は怖いです

小雨の中。お散歩。
最近聞こえないふり~するしゅーちゃん。
『呼んでもこないよ・こんにゃろめ。』 な写真を撮ろうとしたら
SANY0486.jpg

カメラ用意してる間に、来てた。。。。
か・・・かわいいじゃん

小石を拾って投げるフリをすると・・・

SANY0487.jpg

右手に集中しすぎて 変な顔になっちゃいます。
目ん玉が今にも飛び出そうです。

SANY0488.jpg

いや・・・ただ濡れただけだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1364-107dd09a
    この記事へのトラックバック



