スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱい写真撮ってもらった♪

2011年08月29日 23:01

ボクは今日。。。

23_large.jpg

なにをするかというと・・・。

22_large.jpg

ハードルを飛ぶことを覚えました!

10_large.jpg

いや~~~~ん♪ かわゆい
飛んでる~♪・・ように見える!笑
実際は、なかなか3連続ホップホップできないでいましたが~

25_large.jpg

一回飛んだだけでも 『おおおー!!ぷーすげぇ』 だったので
満足。(笑)

37_large.jpg

アジもどきドッグの出来上がり

もちろんしゅーちゃんも
『これ、とぶですか?』

61_large.jpg

ぼくは、ルイより上手ですよ♪
69_large.jpg

スラロームだってできますよ。
82_large.jpg

なーんてね

そんな簡単に出来るわけがない。

80_large.jpg

真ん中走っただけ~
でも・・・なんてかわゆいのかしら~~~

いい経験をさせてもらいました!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント

  1. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    Re: いっぱい写真撮ってもらった♪

    ちゃんと飛ぶのね♪エライわ~~♪
    カイも何回かハードル練習させたんだけど。。。
    低いのは飛ぶのねww
    でも高くすると、下くぐってました^^;

  2. カナ | URL | -

    かいままへ

    こないだはおつかれちゃーん♪
    ちゃんと・・・ちゃんとでもないよ(笑)
    文句いいながら飛んでたもん@プ~
    しゅーちゃんはタブン『楽しい~♪』なんだけど^^;

    わはは♪カイ、頭いいねi-278
    飛ばなくても下、空いてるジャン♪・・だねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1362-8cb23b2d
この記事へのトラックバック



