スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSだよ四戦目~

2011年08月28日 19:59

残暑ざんす。(二回目。なのでくどい) ぴーかんな日曜日♪
また焼けた。
焼けるような格好してるから、自業自得なんだけど。
今年もまた、異国の人となりました。

シューちゃん(コンバインド2)ちょっと変えました。
2kLDXKeFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
pDIhfwQ0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

そしたらちょっと合わなくなっちゃいました。
本人が一番わかってますので、本犬頑張りましたので
笑顔絶やさず今後もフリってもらいたいと思います(^-^)

wmsggBH2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

ぷーちゃん(れでーす)、いつもどうり・・・というか、増してハイパーだったな。(^_^;)
『やるやるやるやる!! バリから出せおら!出せおら!』

どうしたの?ってくらい元気だった&うるさかった(--〆)出番待ち。

目標を持って挑んだ今回の大会。
全然ぶーでした。縮こまるぅぅぅ
3ksggBH2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

1投きれ~~に刺したしね。 おーまいがー
まだまだ投げ練必要です。
癖を直さねば

刺した以外は取ってくれたお陰でぷーちゃん優勝!

ダブルスに、柚子ポン&柚子ママ&かずさまで出場もしたよ!(^-^)
柚子ポンありがとうね~♪
3mukYwQ0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

8ポイントゾーンでキャッチしてくれたの、嬉しかった&気持ちよかったらしい。
にっこにこな☆かずさまでした(笑)

柚子家☆おさしんどうもありがとう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: DDSだよ四戦目~

    異国の人へ

    ワタシもこの間で異国人に拍車がかかりました(笑)
    袖がついた服をこれから着れるのか!
    ・・・て、寒くなったら着れるわな。

    先日はまたしてもオメデトウ!!!
    本当に凄いよ~
    カナちゃんのスローばかりでなく
    そのメンタルの強さを学びたし♪

    色の黒さは学び似てきたはずなんだが(笑)

  2. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    こないだはお疲れ様でした!
    あはは♪同じ異国の人がいて(同じ・・・異国の人?(笑)
    心強い!i-278
    いやぁ~やんむすさんの
    『女子か。』 発言には、おなか痛くなるほど
    笑わせていただきました。^^;
    『オンナか。』 でわなく、『じょしか。』って言うところが
    冴えてますわ~i-189
    ・・・・使わせてくださいね。(笑)

    FFしたり、場外ぶっ飛ばしたり・・色々やってきましたが(苦笑
    (知ってますよね??うひひ♪)
    フリーのTFRも、やっと緊張せずに投げれるようになってきました!
    刺すのは未だに健在ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1361-980ba504
この記事へのトラックバック



